_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3430.JPG
綺麗だなぁ。



ソ-ルドすると、そのライブハウスはこんな景色になってます。



そこいらのイルミネ-ションよりも断然綺麗だわ。
お手々もよくあがってますこと。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3433.JPG
頭もよく振れてますこと。



この日はさ、機材トラブルなんかもあったりして、せっかく組んだセットリストの流れがうまく発揮できなかったりしたけど、それを差し引いてもいい一日だったと思う。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3435.JPG
近い距離でやり合えるのはいいなぁ。



みんなの声がいつも以上にスッゲ-よく聴こえた。
今までの埼玉公演の中で断トツで聴こえた。
やっぱ好きだな。みんなのデカい声。
あの声に溺れたいて思う。わりと本気で。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3434.JPG
次はもうツア-ファイナルだ。



俺らはあと何回みんなとこうやってやり合える?
あと何回一緒に笑い合える?



終わりが近づくとそんな事を考えることがある。
たった一つのツア-が終わるだけの話。
べつに悲観的な話じゃないのに。



それだけ一日一日全力でぶつかってきたってことか。



MCでも話したけど、感覚で言えば『毎週欠かさず見てた大好きなドラマが最終回を迎える感じ』それに近い。



早く結末が知りたいような、でも終わってほしくないような。



未練とはまた違うこの感覚。
不思議な感覚。
人間っぽい感覚。



うん。



最終回、華々しくいこうな!!
俺たちらしく、お前たちらしく。



みんなで最高のファイナルを迎えたいって心から思うよ。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3429.JPG
最終目的地、中野サンプラザで会おう。
待ってる!!