人は



高速で動くと



こうなるんだ。















_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3360.JPG
ぶいーーーん。














_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3359.JPG
ぶいーーーーーーん。














それを見てハヤトは笑った。















_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3362.JPG
そうさ僕たち破天荒っ!!



先日は横浜ワンマンお疲れした。



なんていうか、コドモドラゴンがこのツア-戦って戦って戦い抜いてきた一つの答え



まだまだ物足りねぇなぁ。



その結果、コドモドラゴンは今ツア-で磨いてきたライブ感に更に磨きをかけて、‘‘今日が命日’’をテ-マに死闘を繰り広げました。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3358.JPG
世界観てモンに対する意識はそのままに、更にアツさを上塗る。
ほら、コドモドラゴンとコドラさんて欲張りだから。



何曲イントロでお前らの歓声を聞いたことか。
マジ気持ちいい。



背に腹は変えれねぇよ。
俺ら根っからのライブバンドよ。
ル-ル?そんなの簡単さ、コドモドラゴンさ。



思い出したら、語りだしたらキリがないんだ。
細かいことはどーでもいい。
楽しかった。
モヤミヤバかった。



このまま突っ走るぞ。
もう残り二本しかないし。
埼玉はありがたい事にソ-ルドだけど、ファイナルはまだみんなに来てほしい。



昨日ゲネだったんだけどさ、ファイナルおもろい事になるぞマジで。
全国のみんな、来るべきだ。



簡単な事じゃないのは重々承知した上で、それでも言うよ。
絶対に来るべきだ!!



関東圏の日帰りできる人も是非騙されたと思って遊びにきてください。
最高のライブをお届けします。



ハヤト氏は残された時間、全てのコドラを今一度一塊にさせて、全員で最高の状態でファイナルを迎えてやる。



みんな、やったろや!!





そんな感じで今日はインストでござま。
楽しい一日になるといいな。