_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3322.JPG
おい、お前なにやってんだ。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3316.JPG
こっちだこっちだ。



新木場、Cureフェスお疲れ様でした。



とても緊張して終始口から何か出そうだった。あ゛ぁ゛ー。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3317.JPG
ワンマンツア-も佳境に差し掛かった中での大きなイベント。



コドラさんもどれだけ集まってくれるかなんて未知数の中、恐る恐るフタを開けたらたくさんの仲間が集まってくれてた。
すごく嬉しかった。



しっかし緊張が抜けない。
出た、究極のあがり症。
己龍さんのOA初日で立ったZEPP TOKYOを思い出した。



呼吸が浅くなる。
良くない良くないと自分に言い聞かせても言い聞かせてもなかなか治らない。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3325.JPG
まだまだ自分の知らない世界がたくさんあるんだ。



戦わなきゃならないフィ-ルドはまだまだある。
くそ、やる事山積みだわ。
どうなってんだこの人生。



色んなバンドを見て音を聴いて悔しく思ったり色々考えてしまうのは、自分が未熟だからだ。
だからこそ、もっとコドモドラゴンのハヤトを研ぎ澄まして行く必要がある。
追い込んでこう。それしかねぇ。



歯食いしばって戦ってんのは自分だけじゃない。
よし、やろう。



自分たちの求める音楽を掴みにいこう。





さて、今日は横浜ワンマンだ。
全て吐き出そう。