朝一でメンバーのブログをチェックするのが日課です。
はい。
コンバンチハ。
アナタのお口の恋人、ハヤト氏です。





これはメンのパクリです。
はい。





まぁ珍しく早起きした。
メンバーがまだブログを更新してないとこを見ると、こりゃハヤト氏が一番に起きた的な。





これは初老の前兆でしょうか。ヨボヨボ。





しかしね、早起きしたとこで



















今日の予定は特にない。

今日ね、ミーティング中にご飯を買ったのさ。コンビニで。
そしたらね、メンが白米を買ってたの。
でね、ハヤト氏が



は「米だけ食べるの??」



って聞いたら



め「Lチキ買うんだ!」



って言うから、部屋に戻ってきて見てみたらさ。















Lチキを2コ白米に乗せてたよ。
そう。
Lチキ・ライド・オン・ザ・白米。














ハヤト氏は言ってやったよ。



は「\300払ってそれなら、弁当買えたね。」



め「…そうだよね。」















Lチキよりも先に虚無感を味わせてやったのさ。





フフっ。





してやったり。

パンが焦げたよ。
真っ黒に。





フライパンで焼いたからかなぁ。
モクモク煙を上げてたよ。





でもね、



















食べた!

↑このページのトップへ