_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4478.JPG
遅くなったけど、びじゅある祭三日間お疲れした。



先日無事にDIRTY x DIRTYのレコ-ディングを終えたからブログを久しぶりに書いてるわけだが。



なかなか大変だった。
人生の中でも一位二位争うくらい大変だった。



もうね、最近は簡単に曲がかけない。
それくらいのペ-スで曲を世に放ってるってのもあるのかもしれないけど、なんだろ。頭が固くなってんのかなーなんて思いながらも毎日必死に戦ってました。
なんなら韓国ライブの時もびじゅある祭の日も曲詞を書いてた。
まぁレコ-ディングの話はここではいっか。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4479.JPG
びじゅある祭、たくさんのコドラさんが集まってくれた事に感謝です。



ああいった大きなイベントで仲間が多い事は本当に嬉しい。みんなの存在がコドモドラゴンの魅力を引き立てるのは間違いない。
他のバンド見ててもファンがカッコイイバンドはバンドもカッコイイと思ったし。
やぱファンの存在は偉大である。



満身創痍な日々を過ごしてきたけど、それでもこの三日間を通して自分はまだまだだと思ったし、また新たな理想が生まれたりして、すごく為になった一日だった。



自分はもっともっと強くなってかなきゃならない。
強くなるしかない。



ワンマンライブが多いが故に、こういう機会がないとなかなか気づけない事も多い。
でも気づけた。



誰にも真似できない音楽に説得力を持たせていこう。
次のステ-ジはそこからはじまる。



あ、この日はDIRTY x DIRTYも初披露てことで、変拍子がナチュラルに天才的に組み込まれてるからライブで聴き始めるにはハ-ドルが高かっただろうけど、そこは発売を待っててね。
みんなが聴いたことないラウドが、コドモドラゴン節が炸裂してっから。
あ、MVも鬼ゲロかっけーから。史上最高に好きな作品。
お楽しみに。



さて、一息だけつかせてもらったらまたスグに動き出そう。
ボケてる場合じゃねぇ。



コドラさん、冬のツア-も全力で頼んだ!!
俺は前に進みたいと思った。
だから一緒に行こ。
行けるとこまで。





改めてびじゅある祭三日間お疲れ様でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4471.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4352.JPG
豊洲PITお疲れ様でした!!


毎日全力で過ごしてきた2017年の夏。
約一ヶ月半の中で21本のライブと19本のインストがあって。
すごく慌ただしかったけど、どれも楽しかった。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4363.JPG
如何せんファイナルの会場が大きいもんで、来る日も来る日も「どうやってファイナルを、このツア-を成功におさめようか。」なんて考えてた。
このツア-を通して、色んな思いをぶつけ合ってるうちに思った。

ファイナルを成功させたいと思ってるのは俺たちだけじゃない。って。

みんなで何か大きなものに向かってる、そんな事を感じながら日々を過ごしてたよ。




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4364.JPG
この日SEが流れるその一瞬の間、ステ-ジ袖に聞こえた会場の声は今までの人生で一番デカく響いてた。



メッチャかっこよかった。
やっぱり全力ってかっこいい。
コドモドラゴンとコドラはこうでなくちゃて思うよ。



全力が良く似合う。
端から見てそれが不恰好だって何だっていいのさ。好きなものを目の前にお互いが全力でいれることは美しい。
大人になるにつれて、そういう機会てなかなかない気がするけどコドモドラゴンとコドラにはそういう場が存在する。ありがたいな。



全国で過ごした毎日が本当に濃かった。
濃すぎて濃すぎて体がバラバラになるかと思ったよ(笑)
「明日もう声が出ないかもしれない。」て思いながら、それでも全力を尽くした。
まず今日ていう一日をやりきれなければ先は無いって思って必死だった。



もっともっと自分の理想の音楽を求めたい。
もっともっと自分の理想の世界を追いかけたい。



まだ完成には程遠いけど、それを目指すのがこの人生なのかなって思う。
満足したらその時が一つの終わり。
その日が来るまで全力を尽くそう。



また次のリリ-ス、ツア-、FC旅行とか色々発表されたし、それに向かって走り出すよ!!
最高の音楽を捻り出していこ。




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4366.JPG
また会った時はお互い溜まりきったもんを全て吐き出してやろな!!
その時を楽しみにがんばるよ。
全国のみんな共に過ごした忘れられない夏の思い出をありがとございました!!

どうもこんちは。
いよいよ明日はツア-ファイナルてことで、恒例のブログでござ。



そう、私物プレゼn(略)



いやー、いよいよプレゼント選びが難しいよね。
今ツア-は本当に怒涛の日々だったからね。
そろそろ何をあげたらいいのかも分からなくなってきたよね。
まぁいっか。





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4335.JPG
まずは一つめね。



毎回ファイナルの私物一点はコレ!!て決まってるから!!(個人的に)
今回はだいぶ中身少ない!!たくさん使った感ある。
いや、たくさん残ってた方が当たった人は嬉しいのかな…どんな心理なんだろ。
まぁいいや、一つめはこの香水ね。





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4338.JPG
二つめはこれ!!



なんかたまに履いたヤツ!!(曖昧)
たぶん去年くらいからたまに履いてたかな(曖昧)
今回の名古屋インストの一部でも履いた。
そこまで大きくないから履くもよし、サインは一応見えない内側に書こうと思うけど、当たったらサイン会なんかに持ってきてくれてもよしてことで。



今回はなんかアッサリしてる感あるけどこの二点にしま。
なんか私物プレゼントで「これもらったら嬉しい」てのがあったら教えて。
参考にするから(※あくまで参考)



てことで、私物プレゼントとか2ショット撮影とかその他にも色んな楽しみもあると思うけど、やっぱり一番楽しむべきはライブ。
この夏の思い出が完結するわけだ。



お互い全力で全てを吐き切ろう。
悔いのないように。



あー緊張する。

↑このページのトップへ