品川ステラボールありがとうございました。
1497103755167.jpg


↑おチャムさんいない集合写真。。。


改めてハヤちゃん誕生日おめでとう。


そして、集まってくれたコドラの皆様に感謝。


初の品川ステラボールめちゃんこデカい会場でしたが本当に楽しくライブ出来ました。
1497100972934.jpg


ツアーファイナルやる様な会場でしたね。
IMG_20170610_141518.jpg

新衣装、そして新曲「毒虫」お披露目でした。
1497100984576.jpg


とてつもなく久しぶりにやった曲もあったし。


夏のツアー【毒虫強襲】に繋がる良い1日だったと思います。


ギターやPCのトラブルもあったけど、とても良い気持ちでステージに望めたし、やっぱり皆様に会えるのは良いですね。


ライブが楽しいと心から思います。


さて、無事ハヤちゃんバースデーが終わって、次はおチャムさんのバースデー。


楽しい1日になるよういろいろ考えてますので御楽しみに。


一人でも多くの人と最高の誕生日を創り上げたいです。


メンバーにもいろいろ協力してもらわねば。


6/23新宿BLAZEで会いましょう。


あ、6/21の大阪イベントライブも御楽しみに。




では
byeチャム
BC20170610_171647.jpg