Zepp Tokyoありがとうございました。
IMG_3cojyp.jpg


ちょっと遅くなってしまいましたが、記念すべき素敵なイベントに出演させていただきました。


高田馬場エリアはヴィジュアル系の聖地とも言えるライブハウス様。


コドモドラゴンも始動したては、どうやったら高田馬場エリアっていうライブハウスに出演出来るんだろうか。。。


って思った位、敷居の高いライブハウスでした。


今ではワンマンもよくやらせて頂いて、本当にお世話になっているライブハウス様です。


20周年ということで、本当におめでとうございます。


出演バンド様も、めちゃくちゃ先輩バンド様だったり、仲良しバンド様だったりと、素晴らしいイベントだったし、コドモドラゴンもバンドとして凄く経験出来た1日でした。


Zeppという会場も久しぶりだったけど、やっぱり好きなライブハウスだなって思ったし。


また来いつでも立ちたいステージだなって思います。


コドモドラゴンを初めて見た方も多いと思いますが、また会えるのを楽しみにしていますので、コドモドラゴンを覚えていて下さいね。


改めて、エリア様20周年おめでとうございました。




では
byeチャム
IMG_20170603_143126.jpg