中野サンプラザが終わってから製作期間に入りまして、なかなか表に出る事がありませんが、日々【毒虫】に全力を注いでます。


PCに向かう時間が多いのですが、久しぶりに機材車を運転したら、視力が悪くなった気がするかもって感じだったので、近々眼鏡屋さんに行かないとかなって思う今日この頃。


気のせいだったらいいのだが。


夏のワンマンツアーが10回目のワンマンツアーになるので、11枚目のマキシシングル【毒虫】を最高の作品にして、最高のワンマンツアーに出来たらなって思っています。


いつも思っていますけど、やっぱり欲深きコドモドラゴンは常に理想を追いかけて、より良い未来を創っていきたいですね。


一人でも多くの仲間と【毒虫強襲】を盛り上げて、ファイナル豊洲PITに繋げたいと思っています。


コドラの皆様、コドモドラゴンの夏を御楽しみに。


そして、もうすぐイベントライブがあって、その後は生誕祭です。


6月3人のバースデー、最高に楽しい生誕祭にしましょう。


御楽しみに。




では
byeチャム