【ハイソエティ·アバンギャルド】ツアーファイナル「中野サンプラザ」ありがとうございました。
1494515735874.jpg


先ず、中野サンプラザは凄い会場でした。


ステージも大きい、客席も大きい。


そこに特殊なセットを作り、それもまたすごく派手。


音の反響も凄いし。


初めての事ばかりでした。


でも、集まってくれたコドラ様に感謝ですね。


めちゃくちゃ楽しいライブが出来ました。
1494512376604.jpg


皆様の声もステージにちゃんと届いたし、ホールを感じさせない熱量だったと思います。


初ホールだったけど、大きいライブハウスだと思える位、楽しい1日でした。


もちろん終わってしまえば、もっとやりたい事だったり、欲は尽きないのですが、中野サンプラザというステージに立つ事が出来て本当に良かったと思います。
1494512385601.jpg

最初で最後のホールって気持ちで挑みましたが、絶対また立ちたいなって思うのが正直な感想でもあります。


ステージのセットも今回は、3パターンのセットチェンジがあったり、ライブハウスでは出来ない演出が出来たりするのもホールの醍醐味。
1494512352786.jpg


もっともっと大きなバンドになって、帰って来たい場所です。


アンコールMCでも話しましたが、今ツアーはバンドとして新しい事にチャレンジし続けたツアーでした。


ファイナルのホールって事も含め、今バンドがぶち当たっている壁を壊すツアーだったので、全国20公演凄く充実したツアーだったと思います。


全国各地のコドラの皆様、本当にありがとうございました。


そして、また新しい発表もさせて頂きました。


次の夢、目標に向ってこれからも突き進んでいくので、皆様これからもよろしくお願いします。


中野サンプラザ、最高の1日でした。




では
byeチャム
1494515738631.jpg