月別アーカイブ / 2017年04月

めっちゃくちゃ楽しかったです。


柏ありがとうございました。
1492954695660.jpg


たくさんのコドラ様が集まってくれました。


地方の大都市並です。


感謝。
1492950560325.jpg


何より、めちゃくちゃ良いライブでした。


セットリストも久しぶりの曲があったりとしましたが、なにより会場のテンションがとても良い1日だったと思います。


もう今ツアーも終盤ですが、凄く良いタイミングで良いライブが出来たので、ファイナル含め残り3本、最後まで全力で駆け抜けていきますので、皆様お楽しみに。


コドモドラゴンとコドラにしか出来ない唯一無二のライブを創り上げていきましょう。




では
byeチャム
1492950553680.jpg



久しぶりの水戸公演ありがとうございました。
1492873770926.jpg


関東だけど、ツアーで来るのはなかなか出来てなかった水戸。


全国から集まってくれたコドラの皆様に感謝。


HOWLスタートだったり、また演出でも新しい事にチャレンジしたりと、とても良い経験になった水戸公演でした。


もちろん楽しかったけど、もっともっと出来たのかなって、終わってから改めて思ったりします。


やっぱり現状に満足出来ないバンドだし、より先を見ているバンドなので、過去のライブより絶対かっこいいライブをしている自信はあるけど、もっともっとって思っちゃいますね。


欲張りなバンドだ。


でも、それに応えてくれるファンの皆様がいて、やっぱり良いチームワークだなぁって思います。


そんな事を改めて感じる水戸公演でした。


僕等が居て、皆様が居る。


これがとっても大切な事なんです。


この気持ちを忘れずにこれからも突っ走っていきましょう。


久しぶりの水戸でしたが、また絶対会いましょう。




では
byeチャム
1492873738078.jpg

関東突入。


インストアイベント、ライブと2日間ありがとうございました。
1492600645728.jpg


楽しかった。
1492693180502.jpg


過去最高の宇都宮だったと思います。


ツアーも終盤。


関東公演の始まりでしたが、良いスタートがきれました。


もっとぶち上げてファイナル中野サンプラザに繋げていきましょう。


絶対最高のファイナルにします。


皆様お楽しみに。


ゆめきちの地元、栃木県。


最高でした。




では
byeチャム

↑このページのトップへ