実家に帰る事にしました。


明日の夕方には戻ってきますが。。。


おチャムさん、お祓いしなきゃみたいです。


厄を祓って、恙無い1年にしましょう。




では
byeチャム
{1A9D4398-322E-4B3E-B16B-C1453A35924B:01}


激混みなのは。



アメ横。
{EAAD8BEE-B997-4AD0-9FED-E84EADE64C0F:01}



おチャムさんがここ数年初詣に行くようにしている神社がありまして。
{52F0D941-F6FD-404A-9A33-1E9DF3E421B7:01}


特にこだわる理由はないのですが、上野って街が好きなのでしょうね。


初詣はライブ後に皆でしたので、普通にお参りと、御守り買いましました。
{DC8F1360-D11B-4184-AE63-22EE023A9221:01}


今年も良い1年になるように。


良い1年にしてやるぜ。




では
byeチャム

{278A6328-770B-4057-BFE0-182A2E6C0DF1:01}


このマスクわかります?


最初、普通のマスクをしようと思ってました。
{33DF4DC9-00AF-4F62-BB2F-D7E1049D4EA8:01}


そしたら九条パイセンが「マスクいろいろ持ってきてるよ!使う?」と優しい言葉を。


さすがマスクバンドマンのパイオニア。


ってな訳で、コドモドラゴンとしては一番縁ある「愛怨忌焔」のマスクを借りました。
{CBF19E32-7854-44AC-86A7-BD39ADDFFCF1:01}


ありがとうございます。


ちょっとニオイが。。。


お陰様で、袴スタイルがレベルUPしました。

{FB30369C-A414-4183-A510-DDA0A5F43A35:01}


本番前にバタバタして写メ撮れなかったのが残念。


次の機会に。


次のお祭りは4月1日Zepp Tokyoですね。


お楽しみに。


九条パイセンありがとうございました。




では
byeチャム



↑このページのトップへ