広島有難う御座いました。
1502976182943.jpg

中国地方は2公演でしたが、また広島に来る事が出来て良かった。


当たり前の様にツアーがあるように感じるかもしれませんが、本当にツアー出来る事って当たり前じゃないし、1ヶ所1ヶ所ライブできる事に感謝しています。


集まってくれた皆様、本当に有難う。


そして、そんな大切な1公演なので、僕等は全力でコドモドラゴンを伝えたいし、参戦してくれた人には最大限に楽しんでもらいたい。


全員が全力で楽しむからこそ、出来るライブ。


コドモドラゴンの目指すライブはそういうライブです。


今日の広島、アンコール最後のWARUAGAKIはものすごいパワーを感じました。


広島、また絶対きます。


絶対今日を超えるライブをしましょう。


楽しい1日でした。


でもまだまだいける。


欲を出していきましょう。


広島有難う御座いました。




では
byeチャム
1502977839659.jpg

岡山公演有難う御座いました。
1502815515928.jpg

大阪からの岡山でしたが、とっても良い1日でした。


会場の熱気もだし、バンドのテンションも。
1502802700505.jpg

ただ、ライブを終えてみると、もっともっと今を超えたいなって欲が出てきますね。


この先にある、まだ見ぬ理想ライブが出来る様に、このツアー全力でぶつかっていきたいなって思います。


そして、己龍さんのO.Aで立ったステージ。


おチャムさんは病欠で立てなかったクレイジーママキングダム。


ようやく5人で、ワンマンで立つことが出来ました。


ファミパもありましたけど、やっぱりワンマンで立てたという事がとても嬉しいです。


ツアーで来る事が出来て、少しづつ集まってくれる仲間も増え、ようやくここまで来る事ができました。


でも、ソールドにはまだ遠い。


もっと盛り上げていけるように、今ツアーで結果を出さなければいけません。


残り数本、そして豊洲PITまで全力で駆け抜けていくので、最後までよろしくお願いします。


ライブに来れる人も、来れない人も、全員でこのツアーを盛り上げていきましょう。




では
byeチャム
1502802700505.jpg


ツアーも後半戦、大都市名古屋、大阪と大盛況有難う御座いました。

名古屋。
1502687000076.jpg

惜しくもソールドアウト出来なかったのですが、たくさんのコドラ様が集まってくれたし、物凄いパワーでめちゃくちゃ良い1日でした。


数字が全てではないのですが、やっぱり楽しい時間を共有する仲間は多いに越した事はありません。


たくさんの仲間が集まってガチンコでぶつかり合えたからこそ、素晴らしい1日に出来たんじゃないかなって思います。


そして、大阪。
1502688128490.jpg

今ツアー、イチの熱狂的な1日でした。


セットリスト、演出面もですが、名古屋と同じく最高の仲間がたくさん集まってくれたので、バンドとファンとの力が何倍にもなる激アツなライブでした。


こういうライブが出来る様になったのは、バンドだけじゃなく、ファンの皆様も含め、本気でぶつかり合って、全員で創り上げてきたからだと思います。


僕等が進むべき道は間違ってない。


そう強く想えるライブでした。


ツアーも後半戦。


ファイナルの豊洲PITに立つには、もっとたくさんの仲間の力が必要です。


皆で創り上げるからこそ最高の景色が出来るのだと思います。


一人でも多くの仲間と豊洲PITに立ちたいです。


来れる人も、来れない人も最後の最後まで応援よろしくお願いします。


周りの、まだコドモドラゴンを知らない友達にコドモドラゴンを伝えて下さい。


絶対損させない。


それだけのパワーを持ったバンド、ファンの皆様です。


これからの先に進む為にも、全力で応援よろしくお願いします。


名古屋、大阪とたくさんの仲間の力に感謝するライブでした。


有難う。




では
byeチャム

↑このページのトップへ