Dirtful Worldツアー3本目。


過去一の楽しさでした。


郡山有難う御座いました。
1511265439654.jpg

東北地方の中では頻繁には訪れる事が少ない郡山でしたが、とても素晴らしいライブが出来ました。


コドモドラゴンが目指している新しいライブスタイルが形になってきて、ステージ、フロアと共有する想いも強いライブだったのではと感じてます。


なかなか来れない土地ではありますが、また来る事で出来るように、このツアー成功させて2018年に繋げたいですね。


もっと自由に音楽を楽しめる、そんなライブをしていこうと考えているので、このツアー皆様期待してて下さいね。


それにしても、東北はかなりちゃむい。


気合いだ。




では
byeチャム

Dirtful Worldツアー2日目。


埼玉公演。


有難う御座いました。
1511097187650.jpg

ツアー初日が7周年記念という事もあり、2本目の埼玉公演がツアーとしては初日みたいな気持ちでステージに上がりました。


リリースしてから間もないツアーですが、神曲達のパワーも凄く、バンドとしてあたらしいライブスタイルを取り入れたりと、今回のツアーはコドモドラゴンの新しいターニングポイントになるツアーかなって思ってます。


もちろん今までの良さも残しつつの進化という意味で変わっていけたらなって思います。


始まったばかりのツアーだけど、2本目埼玉公演、本当に楽しかったです。


このツアーの今後が更に楽しみになりました。


各地方で待ってくれてるコドラの皆様、楽しみにしてて下さい。


そして新しい仲間を増やしていきましょう。


一人でも多くの仲間と、このツアーを成功させて、次に向かえたらなって思ってますので、Dirtful Worldツアーよろしくお願いします。




では
byeチャム
IMG_-wnc3nh.jpg

11/15DIRTY×DIRTYリリース。


無事、12枚目のマキシシングルをリリース出来ました。


今回の楽曲は、また新しいコドモドラゴンの音楽を追求し出来たし、MVも過去最高の作品に出来たと思ってます。


たくさんの人にコドモドラゴンの音楽を届けたいっていつも思ってますが、今作は本当にたくさんの人に触れて貰いたい自信作です。


リリース前からインストアイベントもありましたが、いち早くGETしてくれた方には、是非いっぱい聴いてほしいなって思ってます。


そして11/16。


マイナビBLITZ赤坂。


結成7周年記念。


有難う御座いました。
1510842649441.jpg

7周年という日をたくさんのファン様と、そしてBLITZという大舞台出迎えれた事を心から嬉しく思います。


7年という月日はとても長いと思いますが、7年経ってみたら早かったなぁって思うし、結成当初からしてみたら夢みたいなバンド活動が出来ています。


1つ1つ、いろいろな事があったけど、メンバーと、そして応援してくれる皆様と一緒に歩んで来れたから、今があると思います。


周年ライブが出来る事もですが、バンドが出来るって事ってのは、幼き頃の夢が叶っている現実です。


これだけたくさんの活動を出来ている中で、実は1つ1つが夢の活動なんだなって思うと、これから先も皆一緒にいられる様に、1つ1つを大切にしていけたらなって思います。


7周年記念がツアー初日、8年目に突入しましたが、このツアーを成功させて、前進していきましょう。


全国各地で待ってくれている皆様に会えるの楽しみにしています。


改めて、7周年記念、そしてDirtful World.ツアー初日、マイナビBLITZ赤坂有難う御座いました。




では
byeチャム
1510836247575.jpg





↑このページのトップへ