東北地方入りました。

盛岡公演有難う御座いました。
1501025023355.jpg

このツアーもっといける、まだまだいけると思った1日でした。

集まってくれた皆様が心から楽しめるそんなツアーに出来たらって思うし、楽しみ方はそれぞれかもしれないけど、本当の意味での一体感ってものを追求出来たらなって思います。


アンコールMCでも言いましたが、47ツアーじゃない限りなかなか行けない土地がある中で、ツアー毎に各地方で結果を出していかなけれ、次に繋がりません。


毎回同じ土地に行けるかもわからないし、だからこそ1回1回を大切にいきましょう。


僕等と皆様が集まれば楽しめる1日になる事は間違いないので、更に意味のある素敵な1日に出来る様に頑張るので、僕等に会いに来てくれるコドラの皆様、全力でぶつかって来て下さいね。


盛岡公演、バンドとして本当に意味のある1日でした。


そして、青森でオフだった己龍の参輝さんが入りの時から会いにきくれました。


近い土地にいるとは言え、けして近場ではないに来てくれて、本当に優しい先輩に感謝。


有難う御座います。


己龍さんのファイナルにはコドモドラゴンは行けないのですが、地方から応援しています。


コドモドラゴンを支えてくれる全ての方に感謝。




では
byeチャム
1500999059772.jpg


めんめん、おチャムさんの地元埼玉公演。
1500730660380.jpg

ゆめきちの地元宇都宮公演。
1500826756253.jpg

ひとまずの関東公演有難う御座いました。


埼玉は本当にパワフルでした。
1500730057908.jpg

今までもコドモドラゴンとコドラにしか出来ないライブを創り上げてきましたが、今ツアーは更にその先にいく様なライブが出来ています。
1500730043587.jpg

まだ序盤ではありますが、本当に良いツアーになりそうな予感がします。


そして宇都宮。
IMG_-9t8i9j.jpg

過去一の宇都宮でした。


パワフルだし、笑顔だし、声も大きいし。


本当に楽しかった。


集まってくれた皆様に感謝。


セットリストの変化にも自由度が増したし。


まだまだもっと出来る事があるなって思います。


来た人を絶対満足させるそんなツアーにしたいと思ってますので、これから先の参戦予定のコドラの皆様、楽しみに待っていてください。


そして、まだコドモドラゴンを知らない友達を新しくコドラにしていきましょう。


今ツアー、ファイナル豊洲PITを成功させるには皆様の力が必要です。


共に最高のツアーにしていきましょう。



では
byeチャム
IMG_20170723_160307.jpg



始まりました。


【毒虫強襲】


初日、柏パルーザ様。
1500129600154.jpg

2日目、横浜F.A.D様。
1500304635741.jpg

激アツの夏ツアーが始まりましたね。


新曲、4曲共にめちゃくちゃライブチューンで、予想以上のスタートがきれました。


何より、コドラの皆様のパワーの凄まじさ。


本当に楽しくライブが出来ています。


多謝。


今回の問題点としては、衣装が灼熱って事ですね。


良くも悪くも、凄まじい環境なのですが、そんなのを吹き飛ばす位、激アツなツアーにしてやろうと思ってますので、全国の皆様、楽しみにしていて下さい。


セットリストや、演出面でもまた新しい事に挑戦してますので、更に進化したコドモドラゴンを届けれると思います。


ファイナル「豊洲PIT」まで全力で戦い抜きましょう。


一人でも多くの仲間とこのツアーを成功させましょう。



では
byeチャム


↑このページのトップへ