毒虫強襲お疲れ様でした。


日本で一番大きいライブハウス、豊洲PIT。


とても素晴らしい1日でした。


有難う御座いました。
1504445034133.jpg

いろいろ感じる事が多かった今ツアーです。


先ずは率直な感想を。


豊洲PITはデカい。


現段階で最高の景色だと思ったし、ライブとしてもコドモドラゴンとコドラのパワフルでめちゃくちゃアツいライブが出来たと思うし、何よりあっという間に終わってしまったなって感じるくらい、凄い1日でした。


今ツアーを通して皆に伝えて来た事、バンドが目指している物、何一つ間違ってなかったと思うし、今までの集大成として最高のファイナルでした。


それでもやっぱり豊洲PITはデカかった。


けして悲観的な意味ではなく、バンドとしてもっと成長して、もっともっとたくさんの仲間が必要だなって思いました。


やっぱり現時点で満足する訳にはいかないし、もっともっと戦っていかなければ、応援してくれる皆様の気持ちに応えられないと思うので、これからも今まで以上に強く大きくならなきゃなって思います。


今回、豊洲PITという会場を選んでよかった。


すごく良い経験が出来ました。


一緒に戦ってくれた仲間に感謝。


本当に最高の1日でした。
1504357021974.jpg

と、一番想った事を書いてしまったけれど、今ツアーでたくさん仲間に伝えて来た事。


一人でも多くの人にコドモドラゴンを届けたい。


まだコドモドラゴンを知らない人にコドモドラゴンを教えてほしい。


それが本当に皆の心に届いたのか、初めて来てくれる人も多く、新しい仲間が増えたツアーだったと思います。


バンドと、ファンの皆様で創り上げたツアー。


これから先のコドモドラゴンに繋がるツアーに出来ました。


また新しい目標が発表されました。


けして当たり前の様に発表出来たわけではありません。


1ヶ所1ヶ所で結果を出して、今後に繋がる様に、最高の冬にしましょう。


この夏、あっという間に終わってしまいましたが、素晴らしい夏でした。


応援してくれる皆様に心より感謝しています。


また冬に会いましょう。




では
byeチャム
1504421419141.jpg

ファイナル豊洲PITでの当たりチェキの私物プレゼント。


今回のおチャムさんの私物はこちら。


サングラス·眼鏡セット。
IMG_20170831_222101.jpg

名古屋インストアイベントのガイアで使用したラフィサングラス。
BC20170810_172150.jpg

そして、大阪インストアイベントで使用した丸眼鏡に見えるけど丸くない眼鏡。
IMG_5h44bd.jpg

帽子。
IMG_20170831_222739.jpg

表立って使ってないのですが、今ツアー毎日の用に被っていたアイテムです。


なるべくツアーに想い入れあるアイテムがいいなぁって思ってこの2点にしました。


帽子はちょっとボロくなっちゃったけど、まぁオマケもつけるので、飾っていただければと。


そんな感じで、ファイナルの物販も御楽しみに。




では
byeチャム

セミファイナル浜松。


めちゃくちゃ楽しかったです。
1503842397071.jpg

たくさんのコドラ様が集まってくれました。


浜松の皆様、めちゃくちゃ格好良かったです。
1503842411566.jpg

ファイナルが、本当に楽しみなくらい、セミファイナルが最高でした。


そして、この熱を遥かに上回る最高のファイナルにしましょう。


毒虫強襲、今ツアーの仲間は本当にパワフルでした。


今まで一番のパワーで豊洲PITぶっ飛ばしていきましょうね。


まだファイナルまで少しだけ時間があります。


まだまだ仲間が必要です。


最後まで応援よろしくお願いします。


豊洲PITで会いましょう。




では
byeチャム
IMG_ubm8a3.jpg




↑このページのトップへ