タイトルはなんか語感が良かっただけです。誰も殺しませんww
こんばんわかずです!

今日は熱いミーティング!
本気で話し合っていると、1時間なんてあっという間ですね!
体感的には15分程度のつもりでしたが、いつの間にか1時間たっていたようです。

そしてミーティング後は人生初のラーメン中本へ!
しかしかずさんは終電まであと20分しかない状態!!

中本といえば蒙古タンメンが有名ですな!
味覚がお子様なことで有名なかずさんは、「濃厚カレーつけ麺」なるものをご注文。
すると店員さんから
「こちらお時間10分少々いただきますがよろしいですか??」







「はい!大丈夫です!」

そしてカレーつけ麺をなんとか5分でたいらげ、駅までダッシュ!
ギリギリ終電には間に合いましたとさ!
しかしあまりのドタバタに、カレーつけ麺の写メとるの忘れてた( •᷄ὤ•᷅)



結論。

つけ麺は5分で食える。







じゃまたね!
シーユー!





だいしろうです。

親知らずを抜いたあとが痛すぎて(毎回この話ですけども)、
ちょっと強い薬をもらってきたのですが、
それの副作用なのかめっちゃくちゃ眠くなってしまうのです。

なので、今日は作業をしつつも変な時間に寝てしまったりしておりまして、
やっと先ほどちゃんと起きました。
おはようございます笑

自分でも、まさかこんなにダメージというか、影響がでるとは思わなかったですね、抜歯。

「なんでこんな忙しい時に抜歯したの?」って思う方もいるかもですが、
逆に言うと、こんなにライブまで間が空いている時もそうそうないので
「今しかねぇ!」って思ったわけです。 
痛さでライブに影響でるのとかいやですし、何より腫れてる顔でステージ立つの恥ずかしいし。笑

なので、「顔が腫れてるだいしろうさんが見たかった」という非常にマニアックな方々には
大変申し訳ないですが、皆様にお会いする頃には完治している予定ですので、ご安心ください。


製作日程も、明日で一応ひと段落の予定です。
それが終われば、426のフルバンドライブや、422の渋谷RICKでのライブの詳細、
そして何よりNEWアルバムについての情報がもっともっと発信できると思いますので
ぜひぜひお楽しみに^^

強い痛み止めをもらったので、ちょっと冒険してパスタを食べました。
久々にお粥以外のご飯。おいしかったです。笑

DSC04378


 

ってフレーズはよく聴くけど意味はわかってないです。
こんばんわかずです。

さっきまでツイキャスしてました!
見て下さったみなさんありがとうございました!

普段唄わない歌も沢山唄えて満足満足。
また気が向いたら放送しますねー!

そしてさっきコンビニにいこうと思って外に出たら全然寒くなかった!
嬉しい!
薄手のロンTぐらいが一番好きな服装なので、過ごしやすい!

今週末はライブがないけど、COCOAはCD制作に全力を尽くしております!
はやく皆さんの手に届けることができるようにがんばりますね!

それではまた!
シーユー!


↑このページのトップへ