とあるライブの打ち上げで、チェコチームのスタッフの方に言われた一言がありました。その一言を境に、歴史は動いた ってやつ!!本当ターニングポイントだと思う。

最初はきっと認めたくないから反抗してた。少なからず私達は私達なりのスタイルを持って全力でやっているつもりだったから。。。でもそのスタイルってものはただの逃げ道だったのかもって思う節もあります。本当難しい。


もらったその言葉を改めてメンバーで考えた時に心にくるものがあって、ずっと誰かに言って欲しかったような、この痛みが気持ち良かった!!


その時絶対に負けたくないって思ったんだ。もちろん皆凄くヘコんでたけど、でも一周回る事ができた。まだまだ私達やれる!!反骨精神ってこういう事だ!



大きな大きなライブが決まりました。今の私達には本当に大きな挑戦だと思う。でも今の5人になら絶対にやれる。!!!


大阪城野音ワンマン!!!!!!!!


そんな自信がふつふつとメラメラと湧き上がってくる。こんな気持ち久しぶりだ!!!
 


メンバーがより一つを想って、より一つを大切にするようになって、楽曲達が笑ってる気がします。今まで出してきた沢山の曲達、どれもこれも最高な曲達!!!!少し前の私達が演奏しているのと、今の私達が演奏しているのとじゃ全然輝きが違うんだ!!早くその曲達を皆に届けたいな。



今を本気で観に来てほしい。

人生の大切な時間を、チェコのライブを観る為に使ってくれる時間を、絶対に無駄にしない。人生をかけて、来てくれる方々にハッピーを届けます!!

本当に本当に 楽しみにしていてほしい。

私達も笑顔で迎えられるように毎日を頑張って生きるっ。!!


7/2、大阪でみんなの事待ってます!