7月2日は大阪城野外音楽堂でワンマンをします。
今の僕たちにとってとても大きな挑戦です。

武井のブログと重複する部分はありますが、
今バンドは遅まきながら、いままでにない良い状態になってきていると思います。演奏もライブも。
それはいつも気にかけてくれているお客さん、周りのスタッフ、関わってくれてるのみなさまのおかげです。

これまで数年間活動してきて、いろいろな方向にいったり
どこかまとまりがなかった部分が確かにありました。
でも最近はバンドとしての強い意思が生まれてきたように思います
みな個や恥を置いて目標に向かって動けるようになってきました。
大阪の野音は、お客さんにも見えるその第一歩だと思います。

今回はずっとお世話になっているFM802へのお返しの念もこめてます。
メンバーみんな好きですFM802が。お客さんもそうだと思うけど。
そしてまたチェコとFM802の面白いことが待っている気がします。

最近はリハーサルもみっちり入っていて、それに楽しいことも多いです。
当たり前だけど、演奏の息が合うと楽しいということを改めて思い出しました。

昔からライブを見てくれている人も、今回はじめてみてくれる人も
絶対に後悔しないワンマンにします。

大阪の野音7月2日、まってます!