こんばんわ🌚

CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨

まずはコチラ…


YouTubeを更新したので
良かったらご覧下さい😊
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
ご飯を食べながら
あーだ、こーだ、話しているだけです(笑)


そして、
5月5日から支援受付スタートした
浜松ライブハウス窓枠の救済クラウドファンディング企画
「SAVE OUR HOME」の支援額が
100万円を超えました🙇‍♀️✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2752.JPG
目標金額は…250万なので
まだありますが、
私も1人でも多くの人に知ってもらえるように
頑張ります。

ぜひ皆様も、
シェアなどよろしくお願いします🙇‍♀️✨


その事もなんと!
静岡新聞に掲載されました✨
🔻🔻コチラから見れます🔻🔻
---------------

最近、みなさま、いかがお過ごしですか??

私は元気です😊🎶

最近は…


モーニング娘。さんに再びハマり出して
早2年がたとうとしていますが、、、

昔の映像を漁りまくっているので、
「この子の歌素敵!!」と思って探すと…

今は、モーニング娘。'20さんには
在籍していなかったり😅

もちろん、
今もモーニング娘。'20さんが好きだから
昔の体制も凄く魅力的で…
もう、語り出したら止まらないですよ、、、

あと、
つんくさんの書く歌詞も最高なんだよな、、、

絶妙に女性目線の歌詞が
なぜ男性であるつんくさんにかけるのか
不思議だけど最高。

女の子達が一生懸命頑張る姿は
カッコイイ。

そんな事を思っていたら、、、
ハロプロのいろんなユニットが
気になり始めちゃって、、、

今、モーニング娘。'20だけにとどまらず
色々なグループを見まくる毎日です。


ライブ映像を見ていたら
私もライブがもっとやりたくなりました。

でも、随分歌ってないから
まずはリハから始めよう!!

どうしよ、
めちゃくちゃ歌下手になってたらwww

取り戻す為に、
スタジオ使えるようになったら
大きい音出して歌いたいな〜




2020年03月09日(月) メジャー2作目配信曲
CLEEM MIKU「EXCUSE」MV
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
-----🌟SCHEDULE🌟----
日程未定 浜松ライブハウス窓枠(ライブ予定)


※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)
毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送

※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)
毎週 土曜日 16:00〜17:00 収録放送
毎週パーソナリティーは変わります。
------------Check✌️️💓-

👇公式ウェブサイト👇

💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!

🔴YouTube【MIKUチャンネル】
🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻
MIKU