#お疲れ様でした
昨日のFNSが楽しかったよ!

なぜか家に帰ったら、息子が全然寝てくれなかった😴
ちょっと眠かったけど、今日はパソコンの作業、作曲、アプリで遊んだり、昔の写真を探したり、友達と食事したり

いい日でした!

音楽仲間のMeyouさんからCDをいただきました!SexyやCoolなヒップホップとソウルフルな曲がたくさん入ってる!Meyouさん、ありがとう!

明日はレコーディングです!! でもその前、妻とのTeaTimeです!

最近ヘーゼルナッツ味のが好きになった。☕️ 皆様! おやすみ〜😁 #寝不足 #faceapp #おじいちゃん栗太郎 #1200円パソコン #ホームスタジオ #3歳頃ピアノが好きだったみたい #Meyou #SeaMuse #おやすみなさい



みなさん元気にしていますか?



今日はFNSうたの夏まつりに出演するので、ぜひチェックしてください。




47都道府県ツアーのファイナル東京公演で発表した通り、くりぷーがゆるキャラグランプリ2017にエントリーして、投票が開始されました!


1日1回投票できるみたいなので、みなさんにぜひ協力してもらいたいです。

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003522


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0768.JPG

くりぷーはとってもかわいいので、ぜひ全国のみなさんに知ってもらいたいな。



#クリスハート #こころのうた #くりぷー #ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ


みなさん元気にしてますか??

今日はロケだったんだけど、雨でした☂️


みなさんの周りはどうだったかな?


実は僕のI LOVE YOUをTV番組で歌ってくれて、ツアーも見にきてくれた、清水美依紗ちゃんが、MUSIC STATION ウルトラオーディションに参加しています。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0864.JPG

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/

ぜひ応援お願いします!


明日はFNSうたの夏まつりです。


ぜひみてね!

#クリスハート #こころのうた #清水美依紗 #Iloveyou #応援してね #Mステ #ミュージックステーション #musicstation

↑このページのトップへ