お待たせしました!!

たくさんオススメの曲を教えてくれてありがとうございました!!!

3000円以内、たくさん買いました~~!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

じゃ、これから。。。。発表します!!

第1回目「好きな曲を教えてください!!」の選んだ曲は。。。。。

ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

ジャジャーン!!!
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

・指輪
 Navy & Ivory

・思い出がいっぱい
 H2O

・ホーリー&ブライト
 ゴダイゴ

・糸
 中島みゆき

・そして僕は途方に暮れる
 大沢誉志幸

・花になれ
 指田郁也

・好きだよ。~100回の後悔~
 ソナーポケット

・K
 BUMP OF CHICKEN

・Wherever You Are
 ONE OK ROCK

・湘南MYLOVE
 TUBE

・線香花火
 Skoop on Somebody

・Neo STARGATE
 ももいろクローバーZ

・PIECE OF MY WISH
 今井美樹


ありがとうございました!!!!これから楽しみに聴きます!みんなも、ぜひ今月の曲をチェックしてください!!



みんなの教えてくれた曲、全部買いたかったけど、3000円以内だけだから、来月また「好きな曲を教えてください!!」のコーナをします!


今度もよろしくお願いします!!!


*毎月「好きな曲を教えてください!!」という記事を作ります。その記事のコメントのところで、みんなのオススメ日本の曲か、アルバムか(なんでもいい)を教えていただくと、僕は3000円以内、オススメ曲を選んで、買って、聴きます!僕に歌って欲しい曲でも、僕に聴いて欲しい曲でも、何でもいいです!

買うと選んだ曲を翌月の「好きな曲を教えてください!!」の記事に発表します!*

昨日tressa YOKOHAMAのデビューリリースイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!本当に楽しかった時間を過ごせました。 もらったプレゼント&手紙を頂きました~。。.゜.(*ノД`*).゜.。いつも感動しています!

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてtressa YOKOHAMA & SHINSEIDO店のスタッフ、お疲れ様でした!本当にありがとうございました!!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はラゾーナ川崎でフリーライブを行います~! みんなのおかげで本当に盛り上がってる状態になったし、最近よくこのリクエストされたから、今日は、オリジナル曲も歌おうかなと思う。。


ぜひ、今日来てください!!!(*^ー゚)b 楽しみ!! 

(ライブイベントの情報は詳しく、クリス・ハートのHPにあります!)

今週は本当に楽しい1週間になりました。 

4月28日、自分の日本での結婚披露宴を無事にできました。白金台のステラートというレストランで行って、いろいろカスタムな感じでセッティングしてたけど、スタッフとシェフは全部対応してくれました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!

そして、5月1日、僕のデビューライブイベントもありました。木山裕策様は出演してくれました。やっと一緒に「home」を歌えて感動しました。前から応援してくれた。そして、この奇麗な花をもらいました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

木山裕策様、いつもありがとうございました。 来てくれた皆様も、ありがとうございました!!!

5月2日、PON!に出演出来るようになって、本当に楽しかった!凄く早かったけど、夢のようでした。ちょっと緊張してたけど、PON!の皆様は優しくて背中を押してくれました。 そして、前に住んでた人形町の「すしの江戸久」という店のオススメの海鮮丼、「メガ丼」を頂きました。お店の野田様はスタジオまで来てくれて作ってくれましたから、本当に嬉しいです。
 
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

野田様&奥様、いつもありがとうございました!!!!!


そして、5月3日、イオンレイクタウンで、フリーライブを行いました。たくさん人が来てくれて本当に嬉しくて言葉にならない。暖かい会場で、皆様と一緒に、一つになった気がしました。握手会もありまして、直接「ありがとう」を伝える機会があってよかったなと思います。写真とサインの時間がなかったので、本当にすみません!ゆっくり皆様と話したい!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

手紙、絵、&プレゼントをもらってありがとうございます!全部読みました。 +。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、タワーレコードイオンレイクタウン店のスタッフ、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当に今週はいろいろあって、忘れられない思い出になりました。今日もトレッサ横浜でフリーライブを行いますので、ぜひ来てください!!!!!


Thank you so much for everything!!!

Always with love,

クリス・ハート

↑このページのトップへ