前にアップするのが忘れちゃって、ごめんなさい!
フリーライブに来てくださったみんな様のプレゼントを頂きました!!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に嬉しくて、手紙を読んで、いろいろ食べちゃった~ (*´∀`*)
本当にありがとう!大切にします!!


さて、今日のコンベンションライブを無事で完了しました。

はじめてだけど、関係者のためのライブみたいで、応援してくれる関係者がたくさん来ていただいて、アドバイスとか応援のメッセージを頂いて、本当に素晴らしいなスタートになりました。いろんな音楽関係とかメディア関係の人が見に来てくださって、かなりテンションが高くて、緊張してた、最初は。。。

そして場所は、伝説的のブルーノート東京でした!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当にスタッフ様は完璧で、サウンドとライブのセッティングもバッチリで感動しました! こういう経験は初めてだから、スタッフのおかげで、特別な日になりました。

いつもお世話になっているメンバーも今度もサポートしてくれて、いつもありがとう!!
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
(左~右:(B)北川淳人、(Key)堀倉彰、クリス・ハート、(G)庄司陽太、(Dr)海老原諒)

本当に最強なチームなので、安心できて、今までベストなパーフォーマンスができました。



これからまたメール、メッセージを読むつもりです。本当感動します。

そして、明日は撮影だ!!!(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪



うん、僕の夢は形になっていくんだけど、僕だけの旅じゃないから、みんなはクリス・ハートを応援しながら、僕はみんなを応援したいです。恥ずかしくない場合なら、みんな、コメントで自分の夢を教えてくれませんか?

これからお互い頑張りましょうか?

With Love & Happiness,

クリス・ハート

4月7日、フリーライブに来ていただいてありがとうございました!!!

本当に素晴らしい一日でした。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

最初は、雨が降るかなと思ったけど、なんと,晴れてきた~!


だ・け・ど・・・


風が凄かったよね!その強い風を我慢して、最後までお付き合ってくれて本当に感謝しています。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の歌った曲は:
1. さくら(独唱)(オリジナル:森山直太朗様)
2. たしかなこと(オリジナル:小田和正様)
3. 未来へ (オリジナル:Kiroro様)
4. 旅立つ日 (オリジナル:JULEPS様)
5. I LOVE YOU (クリス・ハートのオリジナル曲)
6. Home (オリジナル:木山裕策様)

握手会もあって、直接ありがとうを伝えるチャンスがあってよかったなと思いますです。本当に幸せな時間でした。

メジャー活動の第一歩だったから、本当に特別な思い出になりました。

外国人としてまだまだ、まだまだ改善する必要がある事も多いかもしれないですが、応援してくれてるみなさんの力を借りて、一歩一歩成長させていただければと思います。

明日も、一生懸命に~~


With Love & Gratitude、

クリス・ハート

今日ののどじまんザ!ワールドを見てくれてありがとうございました!

ダイアナ・ガーネットさんへ、

優勝おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年 秋放送されたのどじまんザ!ワールドに出会えて、すぐ大ファンになりました!同じ8月25日生まれだし、ずっと応援します!ぜひ、ダイアナ・ガーネットさんをフォローして応援してください! ダイアナ・ガーネットオフィシャルFacebook*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕は優勝できなくて残念だけど、、、決勝は、言いたいことが言えるように、スピッツさんの「楓」を選びました。

そのセリフが特に今でも心の中に響いてます。

「君の声を抱いて歩いていく、ああ 僕のままで どこまで届くだろう」

「えっ、?どういう意味だ」と思っちゃったよね。

第四弾のサプライズ。。。。。

遂に!!!

日本でメジャーデビューできる事になりました!!m(_ _)m

間違いない!みんなが応援してくれたおかげです!!

このクリスをサポートしてくれて本当にありがとうございます!!


本当は、みんなにデビューの事を、

早く伝えたかったけど。。。ん。。お待たせしてごめんね~。

それから、ちょうど一年前に番組に出してくれた、

「のどじまんザ!ワールド」でその発表が出来て本当に嬉しいです!!



その上、18歳で日本でデビューする事を目指して、

ちょうど10年目に日本で本当にデビュー出来るなんて。。。もう感謝しています!!(T ^ T)




今までいろいろあったけど、これからが新たなスタートです。

だから、みんなの声を抱いて歩いて行きます。
「クリス・ハートがデビューしてます」じゃなくて、
大好きな応援してくれたみんながクリス・ハートチームか。。
クリス・ハートファミリーだと思います。

このクリス・ハートファミリーがデビューできる事になりました。

ありがとうしか言えないです。m(._.)m

「どこまで届くだろう」

みんなにいっぱい良い歌を届けられる様に頑張ります!!

これから、全国いろいろなところで

ライブもやりたいので、応援宜しくお願いいたします!


そして、第五弾のサプライズは今夜22時から観れるように用意していますので、22時にクリス・ハートのオフィシャルサイトをチェックしてください!

↑このページのトップへ