【告知】
【緊急開催】フリーライブ&サイン会 (土浦市)
【日時】6月9日(日) 17:00~
【場所】茨城県 イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば 特設ステージ
茨城県土浦市上高津367
【内容】フリーライブ&CD購入者対象のサイン会
************************

収録終了!!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のステージは、ずっと前から夢のステージだったので、一人ぼっちなら緊張し過ぎてイヤだねと思ってた。素晴らしいキーボード&ストリングスの皆様が僕のサポートとして共演して頂いてうれしいです。本当にアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!!


$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

偶然May J.さんもいて、ツーショットができました。メイちゃんも6月アルバムをリリースしてるし、2人のコラボ曲も入ってありますので、後でアルバム情報を詳しく、今月の「Summer 女性アーティストPick UP!」という記事で書きます!


とりあえず、明日またイベントがありますので、今は準備して、音楽を聴きながら盛り上がります!!!(。。。寝る所なのに。。。。)

明日もよろしくね!!!


With Love & Gratitude,
   クリス


パレットタウンフリーライブに来てくれた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

photo:01



暖かいライブになりました。本当に家族と一緒に過ごしてた気がしました。

love you all, always!

今から収録があって、今準備中!収録に来てくれる人もサンキュー!また会えて嬉しい!

photo:02



よろしくね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



【告知】
OA日:6/8(土) 8:00~9:25

放送局:MBS

番組名:「知っとこ!」

※密着取材です!

–再告知–

OA日:6月8日(土) 25:10~25:35

放送局:BS朝日

番組名:「J-POPランキング」
*************



今夜、AIさんとマネジャーとユニバーサルの担当と4人でディナーに行ってきました~。
本当に楽しかった。AIさんは本当に尊敬してるアーティストだからいろいろ相談させて頂いてありがたいです。新人アーティストで、ちゃんと成長したいから、やっぱり周りのアーティストの経験やアドバイスを聞いて、力になって、もっと上手く頑張れると思います。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba



もっと上手くなれるように、今日も一人ぼっちリハーサルを行いました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕には暇の時間があれば、音楽を聴くか、音楽をやるしかない。セラピーになってます。久しぶりにゆっくりいろんな曲を練習できました。一生懸命に頑張らないと!(,,゚Д゚)ガンガル!


今日は「Heart Song」がオリコンデイリーチャートにまた3位でランクインできました!iTunes Jpopチャートにもまた2位になりました。

本当にThank you!!

最近よくイベントとか、インストアライブをやってたけど、言い忘れた事がありました。忘れちゃって、申し訳ないです。

いつも話せる時間が少なくて、ちゃんと僕の気持ちを伝えてるかわからないけど、みんながクリスファミリーになってうれしいです。毎回毎回いろんな所から来てくれる人もいて。。遠い所からでも、沖縄とか新潟とか、長崎とか。。。まだまだ全国をツアーする事ができないから、僕のライブまで来てくれて、本人で出会えて嬉しいです。

そして、いつもファンレターとプレゼントをもらってありがたいです。全部読んでます。奇麗な手書きで書いてくれた手紙とか、ふりがなを入れた手紙とか、全部英語やローマ字で書いてくれた手紙もあって、嬉しくて全部読んでます。プレゼントも全部頂きます。花とか、リップクリームケースとか、写真とか、スイーツとか。本当にありがたいです。

最後は。。本当にありがたいところ。。自分のプライベートなストーリーを教えてくれてありがとう。やっぱり、成長してる人もいる。最近大好きな人がいなくなった方もいる。大切な人と離れちゃった人もいて。。。やっぱり、こういうさまざまなLIFE STORYがあるからこそ、クリスファミリーとして、みんな繋がってると思います。僕も同じ経験があって、どうしても力になりたい。

明日も、ライブイベントがありますので、またみんなと直接話せて楽しみにしています。もしよければ、ぜひ来てください。一緒にお祝いしよう。一緒に泣いたり笑ったりして、楽しみましょうか。


With Love and Gratitude,

クリス



*******
お台場パレットタウン パレットプラザ

【日時】6月8日(土) 1回目14:00~、2回目16:00~

【場所】東京都江東区青海1-3-15

地図はこちらhttp://www.palette-town.com/plaza/
*******

↑このページのトップへ