My dear famの皆さん、

元気していますか?

ずっと更新しなくてごめん!

久しぶりに家に帰って、やらなきゃいけない事が多くて、ちょっと休ませていただきました。

それでも、本当に最近楽しい事が多くて、それにも感謝な気持ちがいっぱいです!



まずは、生放送されたNHK ホールのツアー公演を無事にできました!
WOWOWで見てくれた方と会場に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして僕の先輩、May J.さんも来ていただいて、一緒にディズニーの名曲を歌えて本当に楽しかったです!

正直僕は凄く緊張しましたけど、今までの道を思い出しながら、僕のプライベートの話とか、大好きなカバー曲とオリジナル曲も皆さんと歌えて本当に幸せでした!

いつものように「あなたの幸せは何ですか?」もありました!紹介します!







今回も素晴らしい答えを全国の皆さんに教えてくれてありがとうございました!!

最後は大阪公演だけですね。。。不思議。。。寂しいけど、楽しみにしています!

奥ちゃまに出会った大阪。
思い出のある大阪。
僕の故郷、サンフランシスコの姉妹都市、大阪。

もう盛り上がりましょう!!!((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+


NHKホールのコンサートを終わってから,すぐ、「情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'14」のために大阪に行ってきました!本当に素晴らしいメンバーと同じステージに立てるなんて、夢のようでした。そして、雨なのに、来てくれて皆さん、僕のセットで経ってもらって、歌ってもらって、盛り上がってくれて本当に感動しました。あの瞬間に、あのイベントに、音楽の力の本当の意味をわかって来ました。





次の東京と北海道公演も楽しみだ!

そして、最近少しづつ今までの音楽スキルを全部使おうと思って来みあした。ステップ、ギター、作曲・作詞の事を全部これからもっともっとしようと思います! だから今日、新しいアコースティックギターを買ってきました。



この前、ツアーのために買ったアコースティックギターと同じメーカーで、Crew'sに行きました!


今回は12弦ギターを買いました。近いうちにライブで弾き語りたい!

今日もスタジオでこれからのカバーとオリジナルの事をいろいろプランニングして、これから皆さんと一緒にもっともっと音楽を楽しもうというテーマを大事にしたい。そして、もっともっと繋がりたい。これからのファミリークラブイベントがもっと小さなアットホームな会場を探して、皆さんと話し合い、一緒に歌う事とか、いろいろ準備しています。リクエストやアイデアがあればぜひ教えてください!

皆さんに愛と感謝の気持ちを届くために、これからも一生懸命に頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

with love & gratitude,
クリス

やっとパソコンを使えて、ブログを更新します!

ツアーに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

皆さんのエネルギーで、大成功になってます!大成功って言えば、皆さんと一緒に凄く楽しい時間を過ごせる事なんです!

握手会にもまた話せる機会があって、楽しくてうれしいです。


今回の「あなたの幸せは何ですか」を紹介します!

広島






山口





長野






素晴らしい答えを頂いてありがとうございました!!

後は、WOWOWで生放送されるNHKホールの公演とファイナルの大阪です!応援してくれたfamの皆さんのために、両方スペシャルサプライズを考えてます!!

最後の2公演をお祝いしましょう!!!



そして、先週末「SOUL POWER 2014」に参加させていただきました。

僕のセットリストは:
1。ラブストーリーは突然に (Heart Song IIからのカバー曲)
2。I LOVE YOU (Song for Youからのオリジナル曲)
3。Rock With You (Michael Jackson)

僕は若い頃からもちろんソウル音楽も聴いてて、日本に来てからファンクバンド活動もしてました。日本のソウル音楽も好きで、素晴らしい尊敬しているアーティストと同じステージに立てるチャンスがあって、凄くうれしかった。僕はゲストなのに、ソウルファミリーのメンバーとして参加させていただきました。懐かしい曲が多くて、僕は普通にファンとしてずっと皆さんの曲を聴いてました。それでいい。僕はずっとファンでいたい。日本の音楽が最高だから。日本のアーティストやミュージシャンも素晴らしいです。その高いレベルなアーティストになりたい。勉強になったし、会場のみなさんも凄く暖かかったから、パワーをもらいました。感謝してます。本当にありがとうございました!

famの皆さん!

今日も、明日も、ずっと元気でいてね~~


With love & gratitude,
クリス


今日歌謡コンサートを見てくれた皆さん、今回もありがとうございました!

僕の大好きな中島みゆきさんの曲「糸」を歌わせていただきました。最近コメントをたくさん送ってくれて、本当に感謝しています。この「Heart Song」シリーズのテーマは「日本の音楽を楽しもう」なので、是非是非、僕のカバーした曲のオリジナルバージョンをもう一度聴いてもらいたいなと思います!中島さんの曲は素晴らしいからこそ、もう一度聴いてください!こういうプロジェクトです。僕にはいろんな曲に特別な思い出があるので、懐かしくていつも聴きたくなります。皆さんもそうかなと思って、皆さんと一緒に楽しもう。これからのアルバム曲のリクエストを楽しみに待ってます!





そして、TOKYO GIRLS COLLECTION in FUKUSHIMA 2014で歌わせていただいたステージのダイジェストムービーをアップしてくれました。郡山東高等学校合唱部の皆さんと一緒にコラボして、僕のオリジナル曲「幸せをみつけられるように」を歌いました。

今でも忘れられないステージです。郡山東高等学校合唱部の皆さんに感謝しています。

【TGC in FUKUSHIMA 2014】クリス・ハート×郡山東高等学校合唱部コラボステージ編


僕のオリジナルアルバムのコンセプトがこの曲から始まりました。皆さんは幸せになる事を毎日祈ってます。これからのオリジナルとカバーのプランニングがまだまだ、まだまだ頑張っています!

クリス・ハート - 幸せをみつけられるように PV




今日も、明日も、ずっと幸せでいてね!

with love & gratitude,
クリス

↑このページのトップへ