#作曲水曜日 皆様は元気していますか!?僕は毎日いろんなジャンルの曲を作ろうとしてるから、ちょっと大変な作業になったけど、8年ぶりこういう作業を楽しんでる〜栗太郎

#シンセ #プラグイン多い #挑戦中 #始めての


#情熱大陸
ああ、楽しかった!
暑かった!
今回はいつもと違う衣装で
いつもと違う選曲
ジャーニーの「Don't Stop Believing」
弾き語りの「糸」
村上くんとの「蕾」
4回目あのステージでまた歌えるチャンス、
しかも今回は「日本国籍の栗太郎🌰」として出場させて頂いて。。。
涙が出そうだった。
ベストアルバムをリリースしてるかわからないけど、最近いつもよりもっと深く感謝の気持ちを感じています。
If I never get another chance to live this moment again, I'm so happy I had it now. Thank you for the love and the memories!
#栗太郎🌰 #ライブ🎤#ニュースタイル👚 #こころのうた #ベストアルバム📀 #これからもよろしく


J-POPと日本を愛して20年、メジャー・デビューから5年目。

クリス・ハート、初のベスト・アルバム。
「こころのうた」
〜クリス・ハート ベスト〜
初回限定盤【CD+DVD】¥4,320(税込)UMCK-9925
通常盤【CD】¥2,980(税込)UMCK-1584

初回限定盤
通常盤
2017.10.4 RELEASE

僕の「歌」は日本で生まれました
12才の頃にJ-POPに出会って20年が経ちました。
振り返ると13才のときにホームステイで初めて日本に来て以来、日本とJ-POPへの思いはどんどん深まって行き、26才の時についに日本に移住を決意しました。
でも歌手になろうと思って日本に来たわけではなくて、最初は営業の仕事をしながら日本の文化や習慣を知り、J-POPで歌われる歌詞の世界をより深く理解できるようになったこと、日本に来てから初めてボーカルレッスンに通い日本語の歌の発声や表現力を学んだこと、動画サイトに上げた映像をたまたまテレビ番組のプロデューサーの方が見つけて声をかけてもらって番組に出演できたことなど、いろんなことが重なってCDデビューできることになりました。
その後ファンの皆さんの応援のおかげで、アメリカにいた時から見ていたNHK紅白歌合戦に出演できたり、憧れの武道館でのコンサートの夢も叶いました。
いま自分が大好きだったJ-POPの歌手になれているのは、日本のおかげです。
僕の「歌」は日本で生まれました。
#クリスハート #こころのうた


↑このページのトップへ