月別アーカイブ / 2022年07月




こんちゃ。



今日はF☆NCありがとう〜♡

みんな体調は大丈夫か!?
本当にまたコロナ流行ってて、本当勘弁して!?って感じだけど、8月のイベントは絶対乗り切るよん!
気合いだねっ



かわ♡

ゆじ。





こんばんはさっさーです。



DDP写真たくさん撮って
2日目に撮った人たちはみんな載せれたんだけど
1日目たくさん撮ってて
Twitterは4枚までしか載せれないし
インスタのストーリーは1日で消えちゃうし
どーしよーーーーって思ってたところに
ラインブログっていう便利なコンテンツを見つけたよ。




ただ載せていくのでみんな見てってー!!!


その前に



この可愛いマスク見て



コンビニで買った自分で好きなところにシール貼れるBTSのマスク



はい




ここからDDのみんなだよーーー!


一生喋り方変で毎回笑っちゃうたいが💎
楽屋で2日間変なもの食べてたなぎ💗
実はおれと会うたびよく喋ってるれん❤️
同じクラスにいても俺は割と結構喋ると思うけどな〜なるき💜
おれのどうでもいいボケ地味に笑ってくれてるあづ💚
俺は喋りやすいとおもってるんですけど俺だけでしょうかつるてぃーさん💙
やる気みなぎってて俺にもわけてほしい華織💎
実は(?)コミュ力高くて喋りやすいいおり💜
去り際に衣装1番似合ってますって言ってくれてえぇ1番!?ってなった志摩くん🤍




以上!おれのカメラロールにあったDDメンバーでした〜



意外と少ね〜笑




なんか本番前割とバタバタしてて誰と撮って誰と撮ってないかっていうのが瞬時にわかんなくて気づいたらあんま撮れてない感じのことあるから




今度から一回撮ってて話しかけちゃっても何も考えず写真撮ろ!っていうようにしよ〜っと!!!


別に1回しか撮っちゃダメなんてルールないしね!?




DDPたくさん見にきてくれてるファンの方いて、
普段ちょこぼのライブにはあんまりきたことないような方もたくさん来てたと思うから、
ちゃんと全員の顔みてやったぜ!!!!!!!!っしゃ!!!!!




最高に楽しかった!!!





そんなこんなでもう1時😅





偉いから寝るね!?おやすみ😴😘⭐







こんちゃ。
先週末に、DDPスタートしたよ!
DDPにしか出せない雰囲気ってやっぱりあるんだなーと再確認した初日だった!それぞれのグループの良さとか、グループ感のメラメラとか、打って変わって歌唱部ダンス部の作り上げる感じとか、本当に盛り沢山のライブだねっ

写真を載せやす♡
たいがはマジ面白すぎるから、マジ最高。







とみたんが歌うORIGINAL凄すぎてマジ爆笑。






つんつんたっくん。



他にも撮ったけど、小出しにする作戦っす。
ではでは、またねっ♡

ゆじ。




↑このページのトップへ