月別アーカイブ / 2020年07月



こんばんは!
こうたです!!!


もう7月も終わりだ〜〜〜!
あっという間でした🐸


7月は劇場公演があり
意外とバタバタした日々でした。笑

最近は忙しい日々も嫌いじゃない😏笑

劇場公演では、新しく振りを覚えたり
新しいユニット演目があったり
楽しく7人で頑張れました〜!!


トークコールも4日間あり
みんなと会えない分いろんな話ができたり
近況を聞けたりで
電話サイコー😆😆😆ってなりました笑

でも、早く会いたいのが本音🥺


これから先のことはまだまだわかりませんが
早くみんなに会えますように!



そしてそして…!
ミュージカル
『Phantom Quest ファントム クエスト』
に出演することが
決定しました…!!

舞台ははじめての経験ですが、
精一杯頑張りたいと思います☺️!


明日から8月ですが、8月はペアライブがあり
こずみっくのとあちゃんと
ベイビーズのよぴたんと
ペアライブがあるので
よろしくお願いします!!!


8月も頑張るぞ〜〜〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1904.JPG
髪を暗くして短くしました!!
短いの楽でいいなぁ〜〜〜!!

またねーーー!!

連続投稿すみません🙏さっさーです



ペアライブについて書きたかったので書きます!



8月2日にあおいとのペアライブがあります!!
いぇーーい!!!
MIak8IXtPE.JPG_5005.JPG



エモそうだね



実はなんだかんだあおいと2人でステージで何かを披露するっていうのは、あおいの聖誕祭か、高校の文化祭とかで3回やったこと以外無いのでなかなか貴重!!!



まあまさか高校の頃はこんなことになるとは思ってなかったなあ〜(笑)



いや、エモそうこれは。



セトリはお互いにやりたいのが結構似ててサクサクッと決まったんですけど、かっこいいのもあり、明るい曲もあり、前にやりたかったのに出来なかった曲(意味深)も入れようってなったし、曲数もなかなか目一杯やるつもりなので、今から楽しみだネッ★


チケットは当日まで買えるので迷ってる方いましたら損はさせませんので是非買ってみてください🙏✨
https://cream-ticket.com/ddpealive0731/



ということでこれからペアライブの練習してくるねん❤️❤️

さっさー

こんばんはお久しぶりですさっさーです。



最近は、

しばらく劇場公演があり。

セレクトペアライブが8月2日に。

パリパリの動画が本日アップされて。

ちょこぼの新曲についてもいろいろやっていたり。

と…



なかなか忙しそうな日々を送っていましてですね…
まあそれはありがたいことなんですけど、




体がいてぇ。




筋肉痛が永遠に続いてました。



なので、最近は振り付けを覚えることがたくさんあっていろいろ覚えてるのですが、


まずパリパリの振り付けが難しすぎた笑


ダンサーのmarimoさんの振り付けなんですけど、今まで見たことない動きしすぎててここ最近のスケジュールで久々に焦ってました。



出来上がったらかっこ良すぎるしエモいしでとても素敵な振り付けで、いい感じの動画ができたのでまだの方は、ぜひ見てみてください✨
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3887.JPG
https://youtu.be/gb71zqW508E




いろいろ思っててダンスは楽しいし、振り付けを覚えるのも好きだけど、思うように踊れていない時がよくあり、練習の動画を見返したりして、んんんん自分下手だなあ…という気持ちになって、落ち込んで  はいないんですけど、もっと上手く踊りたいな、、と悔しい気持ちになります。(笑)




頑張ってうまく踊れるようになるからみんなもっとたくさん応援してください🙏


さっさー

↑このページのトップへ