こんばんは日曜日BLOG担当さっさーです😃

自分は9月に入ってから怒涛の日々が続いています。

9月26日に恵比寿LIQUIDROOMで
7人体制でのお披露目ライブがあり、
それに向けて今までの5人構成のものを7人構成にしたり、
自分は既存の曲のダンスなどを覚えていないのでそれを覚えるところから始まって
なかなかの忙しの9月を送っています。

そして先週の12日の木曜日に
あおい、ぱんめんさん、れん、まさやくん、自分
の5人での踊ってみた動画が上がりました!!!
まだみてない方は是非↓

れんはDDベイビーズの中でも踊り方好きだな〜って前から思ってたから、あおいとの2人のダンスのところでもめっちゃ揃ってたりして流石!と思った😀

ぱんめんさんは唯一同じグループだったのでちょこぼの練習の時とかにもこの撮影の話で盛り上がったりしたし、仕切ってくれたりした😀

masayaくんはマジでダンスうますぎて笑うしかなかった(笑)
でも喋ったらすごく優しくて落ち着いててめちゃ良い人です!😀

あおいは一緒にダンスの練習してると本っっっ当に高校の文化祭とかのダンス練習してた時の気持ちに毎回なる。(笑)
高校の頃はまさか一緒にこんなことしてるとは思わなかったから、そう考えると超すごいし、流石に仲良すぎ??😀

自分はこの踊ってみたと、恵比寿LIQUIDROOMのワンマンの振り入れなどもしてて、朝から晩までかけて1日5曲の振り付けと構成を覚えた日などもあったのですが、こんなに1日でダンスを覚えたのは人生初めてでした(笑)
おれってこんなに曲覚えれるんだ〜って思いました。(笑)
9月はそんな毎日が続いているのですが、大変だけど「ダンス楽しいぜ1日で5曲も覚えられたらこれから無限に曲覚えられるわかかって来いや」って感じで全く苦ではなくメンバーのみんなも振り付けなどを教えてくれて毎日楽しく踊ってます😀

恵比寿LIQUIDROOMの練習は着実に進んでいてだいぶ完成が見えてきました。
一言でいうなら、
マジ良い。
振り付けや構成などを考えてくれたダンスの先生なども7人体制に考えてくださったり、7人で新たなことに挑戦したり、
7人になってメガ進化した*ChocoLate Bomb!!を見せられるように日々経験値を貯めています。

平日で難しいかとは思いますが、7人での大規模な絶対に見にきてほしいライブです🔥

はやく100レベになれるように頑張ります。



さっさー