_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9442.JPG
おはこんばんわん!🐶
火曜日担当れおです🐺

昨日は2ndアルバムのリリイベ
最終日、ありがとうございましたっ!🙇🏻‍♂️


合計3日間あって
どの日も当日券があったけど
売切れになった日もあり、

来て下さった皆さん
本当にありがとうございました~っ!!🥰



いつも来てくれる人はもちろんのこと
初めましての方や、久々の方にも
たくさん会えて嬉しかったです!☺️






他推しの人がよく遊びに来てくれる
ことが多いのですが
大体は、推しの話して終わったりして、

でもそれが楽しかったりするので
自分推しじゃなくても気にせず
いつでも気軽に来てください!🙋🏻‍♂️www





自分を推してくれてる人は
本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいで、
たくさん褒めてくれたりとか、
幸せな時間をありがとうございますっ!☺️


逆にその幸せを
自分はお返しできてるかなぁって
不安もあったりするんだけど…


みんなが会いに来てくれた時に
笑顔で話してくれたり
リプで今日はありがとう!って言ってもらえたりすると
あー、みんなも楽しんでくれてたのかな?
って後からまた幸せになれたりして
結局はみんなからもらってばっかりかもしれないなーって
気づいてしまった…!😲😲😲


本当に本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️






セレクト衣装は
スタッフさんがこれがいいんじゃない?
って感じで選んでくれたんだけど、
フォーゲソちゃんの衣装セレクトしてくれたのは
本当に俺の事分かっちゃってるよね!👏🏻

着たかった衣装着れて
自分も大満足のリリイベでした‎⁦ᔦꙬᔨ💚










✄-------------------‐✄




そしてそして、
今日は、AbemaPrimeさんの
生放送に出演させていただきました!👏🏻👏🏻

赤坂BLITZがライブハウスとしての
営業を中止してしまうとのことで…

僕達の目標である
赤坂BLITZでのワンマンライブ
について
少しお話をさせていただきました!

見逃してしまった方も
タイムシフトで見れるので
是非チェックしてみてくださいねー!👀

語尾にぼむまで付けて下さって
めちゃくちゃ粋なはからい…!😭🙏🏻

アナウンサーの青峰さんも
アイドルできちゃうくらい
めちゃくちゃイケメンさんでした!✨









推しは、推せる時に推せ!
って言葉があるけど

いつまでも当たり前にそこにある
と思っていた目標が
突然なくなるかもしれないなんて

ライブハウスも
立てる時に立て!ってことなのか…



でも、まだ時期も決まってないとのことだし、
ライブハウス営業終わるまでに
絶対に、赤坂BLITZワンマン
実現させるぞーーーっ!!!😤🔥


その為にも、まずは今週の
新宿BLAZEでの
ツアーファイナル!!!⚡️

無事チケットはsold outしたけど
来た人を楽しませられなければ
成功したとは言えないと思うし、

1部のフリーライブも
来てくれた人みんなを楽しませられるように
いつかの赤坂BLITZに繋げられるように

残り時間は短いけど
気を引き締めて練習するぞーーー!💪🏻



今日新しく決まったこととかもあるし
これから色々確認してから
明日の練習に備えますっ!!!

めちゃくちゃ楽しいライブにするので
チケット買いそびれちゃった方は
是非1部のフリーライブにお越しくださいっ!🙇🏻‍♂️


日程:2月15日(金)
場所:新宿BLAZE
1部:15:00開演(入場無料)
2部:20:00開演

⏬詳細はこちら⏬



ではでは
また来週~!👋🏻

れおでした🐾