今日お昼頃にお家に帰ろうと1人で栄を歩いてたら、何かもう分かりやすく怖いその筋の方(というより多分ただのチンピラ)から声掛けられて、無視して通り過ぎたら強めの声で何回も「スイマセン!」って言われて、え...めっちゃ怖いと思って一応振り返って返事したの。
そしたら「今から遊べますか?」って(遊びの誘いにしてはドスの効いた声で)言われたから、くだらん...と思って即答で「ムリデス」って言ったの。「何で?」ってまた強めにというか半分脅しみたいに言われたけど無視した。
追っかけて来て殴られたらどうしよう、怖い\(( °ω° ))/と思ったけど追っかけて来なかったから良かったーʬʬʬ

ていうか女の子ナンパするのに、その誘い方はないだろ。脅してどーする、バカなの?わたしは女子に優しくない男は嫌いだよバーカ。

1502519928300s.jpg
1502519985857s.jpg
1501504795618s.jpg
snowって目大きくなったり、顔丸くなったり、変な顔になるやつとか、元の素顔と全然違う顔になったりするじゃない?
別に可愛く見せたくてsnowしか使わないって子が多いかもだけど、わたしは可愛く見せたいとかってよりは、元の顔とちょっと違って見えるからって理由で使ってる。

SNSに載せるなら、誰これ?って言われるくらいの方がいいな~と思って(笑)

ちなみに、本気の自撮り写真は、わたしはBeauty Plus派です(笑)

↑このページのトップへ