こんにちは、スタジオ地図です。

8月1日、無事に「サマーウォーズカフェ(オズスタンド)」がオープンしました!
朝から並んでくださった方…、感謝です!

IMG_3753.JPG
 カフェの外観は仮想世界OZをイメージ。
中に入るとOZの世界の音楽が聞こえてきます。

IMG_3759.JPG

キング・カズマR@BBRICKがお出迎えです。

IMG_3761.JPG
 隣接するスタジオ地図SHOPでは仮ケンジがお出迎え!

IMG_3723.JPG

劇中に登場する鎧のモデルになった
昇梯子の具足(レプリカ)も飾られています。

tdZ6tuykyW.JPG
 
『サマーウォーズ』の舞台・長野県上田市からお借りしました。
こちらについてはまた改めてご紹介します。

青い空と入道雲を背景に、撮影できるフォトスポットがあります。
uTakKt1Pzh.JPG
メッセージボードもあるので、遊びに来たらぜひメッセージを書いてください!

vSLxcnPrzC.JPG
店内にはUFOキャッチャーもあります。
ここでしか手に入らない花札キーホルダー、ぜひゲットしてください。

dHxAvgCyzT.JPG
8月1日オープンの日に来ていたお客様の中で
こんな仮ケンジのぬいぐるみを持っている方がいました。

IMG_3762.JPG
あれ?この服は…?健二が来ている服ですね!!

sw_037663.jpg
sw_045464.jpg

なんと手作りだそうです!
すごくかわいくて、素敵でした!
写真撮らせていただき、ありがとうございました。

みなさんも、ぜひサマーウォーズカフェに遊びにきてくださいね。

【店舗概要】
「サマーウォーズ OZ STAND -オズ スタンド-」in ツリービレッジ
開催日時:8月1日(火)〜8月31日(木) 
開催場所:東京スカイツリータウン®東京ソラマチ® 4階4番地
「テレビ局公式ショップ ~ツリービレッジ~」
営業時間:カフェスタンド 10:00~21:00
     スタジオ地図SHOP 9:00~21:00

ツリービレッジ公式ホームページ

ツリービレッジ公式Twitter

スタジオ地図SHOP公式Twitter

コメント一覧

↑このページのトップへ