大阪フェスティバルホール楽しかったです。
本当に大きなホールでかなりビビってましたが舞台に上がれば、お客様の笑顔に助けられ、楽しく演奏出来ました
最後振り付け間違えてヤケクソになってごめんなさい。反省してます

サイン会で「ラインブログちゃんと更新してください」と言われたのでさっそく書いてます

今日は差し入れが半端ない
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2342.JPG
おのおはぎ何なの?というぐらい美味しい!!
品川着くまでに全部食べちゃいそう
そして、大阪のラジオでいつもお世話になってるコンちゃんが持って来てくださったお饅頭!これはヒットでう。けど店じまいしちゃったらしいです。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2341.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2352.JPG
これまた品川着くまでに全部食べちゃいそう。
太るね
明日からアメリカです。3泊5日