久々に三谷幸喜さんの舞台を観に行って来ました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0700.JPG
めちゃくちゃ面白かった〜。なんども観たい!
だってね、登場人物が色々細かくおかしな事を同時にやってるんだよ。
だから、その人物1人1人を毎回密着で観てないと、見逃した気分になっちゃうんだよね。
けど、映画みたいに「ここ観て!」って言うところをカメラが追うよりも、自分だけが気付いたって思う所を目にした時は、優越感。言ってる意味わからないかなー。
とにかく、面白かった!
で、ピアノの先生が荻野清子さん。
めざクラでもお世話になってた方なので、凄い嬉しかった。久々にお会いしたけふぉ、若返っててびっくり。
三谷作品に関わってたら笑い過ぎて若返るのかもなぁ。
いや、夏休みにぴったりの観劇でした。
どうでもいいけど、休憩後隣のおっさんのビール飲んだ後の臭いと貧乏揺りが気になった…。