月別アーカイブ / 2017年03月


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0450.PNG
ここ数年、選挙という慌ただしく流動的な予定しか組めないものに関わるようになってだいぶ慣れてはきたのですが、予定が早めに決まらないというのが実はとても苦手。

一番自分でもびっくりしたのは、好きなアメリカのアーティストが2週間後に大阪でライブ!と知った時。

えぇ!!!!たった2週間しかないってどうしよう∑(゚Д゚)

と狼狽え慌てふためいた事が^^;
従姉妹に諭され、落ち着いてチケットゲットしてなんとか無事に行く事ができたんですけどね。

冷静に考えれば2週間って余裕ですよね。

イレギュラーに弱く、どこに入るかわからない案件を抱えてると、ブッキングしたらどうしよう、と他のものが入れられなくなります。

それが一番優先させたいものだと特にパニクっちゃうんですよね^^;
調節をうまくできなかったらどうしようって。。

きっとどうにかできるんだろうなって頭のどっかでは思っているのに。
もうちょっと心が鍛えられればなぁと思うのですが^^;

まぁそんな感じで頑張ります。(何を?!w)


修行魔女ちまこ

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0429.PNG

昨晩は、かぼちゃ企画CEO(勝手に任命された従姉妹)とMTGと言う名のお茶。

歯茎の治療のおかげでしみてちゃんとご飯は食べれなかったので今朝はお腹減るもののまだ食べる気にならない。

気圧も下がってきていて、新月の余韻か相変わらず心配と信頼の間で行ったり来たりしてはいるのですが、おしゃべりしてお互いの状況確認と向かう方向を確認。

進むしかないわけで・・・ブレててもなんでもええからまずは前に進みまふ。

まふ。

まずは換気。


お掃除魔女ちまこ

オリジナルオラクルカード販売開始✨
可愛いよ!


何だか今日は言葉遣いまで変だ・・・
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8288.JPG

誰かを信頼するには。

まず自分も信頼できなければならない。

盲信でもなく、依存でもなく、しっかりとした心で信頼する。

それをするには、その決断を下す自分に対しての信頼がなければならない。


そこが問題だ∑(゚Д゚)

どうやったらええねん。

多分やけど時々うまく行ってるときあるねん。

あーーーーーーーー、こうやってグルグル考えなくて、動いてる時。

やろな。

常にその状態にするには・・・

やっぱり分からへんねんw

グルグル魔女ちまこ

↑このページのトップへ