月別アーカイブ / 2017年02月


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9186.PNG

となりのショウゴクン ガーゼハンカチ
5本指靴下
手描きイラストエコバック

を、染めました*^^*

乾いたらアイロンして写真撮ってショップにアップしますね。

行商魔女ちまこ

メインブログはこちら。

前にいつもの三年番茶が買えず、そこいらで買って見たのだけれど、ぶっちゃけ美味しくなくてそのままになっていたものを断捨離。。。するのは忍びなく、煮出し中w

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9180.JPG

ガーゼハンカチがあるから染めてみる。けど、それにしたって多いな。他に何染めようかしら?と考えながら、掃除もせねば。。。


絶賛掃除中(多分)なちまこ

メインブログはこちら。

あのカード、このカード、色々引いても掃除と健康ばかり出るのですよ。

皆様も是非どうぞw

春分まで特にそうなのかもです。

みんなでやればより一層あちこちクリアになって良いのかも。

よろしくどうぞ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

一番やらなくちゃいけない行商魔女ちまこ

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9125.JPG

メインブログはこちら。

↑このページのトップへ