月別アーカイブ / 2017年01月

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8111.JPG
もしかするとあたしの一番好きな魔法は言語化なのかも知れません。

それは作家さんのように素敵な文章を書くといいのとはまた違うのですが、感じたエネルギーを自分なりの言葉へと変換して伝えて役に立ってもらうというか。

リーディングやヒーラーさんにとっても大事な魔法ですね

先日、安倍晴明神社(大阪)に行ってきた時に晴明さんに手を合わせて話してみてました。

引き寄せというか何かを作り出すってなかなか、やっぱり難しいなぁ。。とついぼやいてしまったのですが。。

セカイはあらゆるエネルギーに満ちた混沌としたところ。その中から今もまさにエネルギーを拾い集め組み合わせ、言語と言うものを生み出しているじゃないかと。

セカイと書きましたが、自分自身もそう。
感情のエネルギー、オーラ、肉体活動のエネルギー、たくさんのエネルギーがあたしという存在そのものの中にも常に渦巻いています。

それを言語化していく事も自分というものを創造しているという事なのです。

日々思考したり、話したりしているという事自体が既にクリエティブで何かを生み出していっているって事なんです。

それそのものも、魔法。
なので、少し方法や方向性を見直せば、願いを叶える事も同じ感覚というかノリでできるのかも。。。とヒントをもらえました。

おおきに、晴明はん。

mahalo,ちまこ

昨晩、寝る前にのってきたのではりきってPCでオリジナルオラクルカードのガイドブックを書いていましたら。。。。

ま、まさかのテキストエディタだけフリーズ( ノД`)
あまりのショックに寝ようと横になったのですが(深夜だし。)、眠る前にふと、え、ガイドブックももしや手書き?!

と言う事で現在コツコツ手描きしております。

オラクルカードは13枚。。。。で、良かった^^;w
頑張りもす✨

mahalo,ちまこ

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7975.PNG


メインブログはこちら


現在オリジナルオラクルカードを制作中です。
ガイドブック制作しつつ、中身をもう少し詰めるためにワンオラクルカードリーディング(1週間)をモニター募集させていただきます。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7420.JPG

SNS各種
メッセやDM、LINE→@oxg1194c)でご連絡ください。ここのコメント欄からでも。
または、メールも可 mahalo@kanotya.com

順次1枚カードを引いてメッセージをつけてお返事させていただきます。
1週間の流れをリーディングします。
お気軽にお申し込みください。
たくさんになったら(なるのか!?)追いつけそうになくなったらまたお知らせします^^;

よろしくお願いします。

mahalo,ちまこ

↑このページのトップへ