月別アーカイブ / 2016年12月

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6847.JPG
新月明けの今日は朝起きて公園をあさんぽ。

そうしたら色んなスイッチが切り替わったみたいです。

身体のリズムが今年ずっとひっくり返って変だったのですが、どうやらリセットされそうな予感です。。。

カードにしても占いにしてもなんにしても、体調のこと、節制することがずっとで続けてきました。

そもそもがどうも身体をほっておいてしまうあたしではございますが、そこの認識も概念も書き換えられそうなんで、新月の余韻残る今日、色々書きとめようと思います。

自分取説の書き換え時なのかも∑(゚Д゚)✨

いいこと言うたね!!(ほんまか。)
皆さんも是非やってみましょう。。。。

ちょ、新しいノート買ってくるわ!
古い自分取説とノートは放り投げてしまおう!!

素敵😆✨
じゃあ、いってきます!w

mahalo,ちまこ

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6761.JPG
天使を描くセッションのオーダーが入ったので、久しぶりに自分の天使も描きました。

紙に向かうと輪郭がなんとなく思い浮かんできます。輪郭を描きながら他のペンに目をやります。
パッと目に入ってくるものを手にします。
そうやって色も形もポンポンと浮かんでくることもあれば、脳内で指示が飛ぶこともあります。

もっとオシャレに!もっと可愛く!などとあたしの画力に見合ったものにしてくださいよ、先輩。みたいな気分で描き進めていくのです^^

ポーズや足元、使った色で色々な状況が読み取れます。
羽が閉じているときは休み時、地面に足がついているときはグラウディングを・・・と言う感じです*^^*
面白いでしょ?

普段のリーディングは言葉を使います。
こっちは絵を使うのです。
かぼちゃ企画セッションはリーディングとヒーリングある程度兼ね備えていると思うのです。
なのでカードのセッションか絵のセッションか、自分が感覚的に受け取りやすい方を選ぶといいかも知れまでん。

ずっとついている守護天使の場合もあれば、今のあなたに必要で手助けにきた天使の場合もあります。
その時々で、書き上がるものが違う場合があって、それはそれで面白いのですよପ(◍˘ ꒳˘)✯*・
むふ。

mahalo,ちまこ

画材の重さと手の腱鞘炎があるので、イベントでの対面は休んでいるためネットショップからのみの受付となっております。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6687.JPG
書かんと先延ばししそうだから。
書いちゃおう。
バナーと言うのはこう言う写真に言葉や情報を入れて伝わりやすくすること。


イベントなどの告知という普通のバナーと、
その人のアファメーション入れるバージョン。

も一個はこっちで文言考える(カード引いて)バージョンを用意します。

誰か一人のために作ったバナーを他の誰かになんて見してやるもんか。ふふ。
そんな気分で作ろうと思います。

待っててね。

mahalo,流浪の工作魔女ちまこ

このブログをフォローしていただけると嬉しいですପ(◍˘ ꒳˘)✯*

↑このページのトップへ