何だか今日は言葉遣いまで変だ・・・
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8288.JPG

誰かを信頼するには。

まず自分も信頼できなければならない。

盲信でもなく、依存でもなく、しっかりとした心で信頼する。

それをするには、その決断を下す自分に対しての信頼がなければならない。


そこが問題だ∑(゚Д゚)

どうやったらええねん。

多分やけど時々うまく行ってるときあるねん。

あーーーーーーーー、こうやってグルグル考えなくて、動いてる時。

やろな。

常にその状態にするには・・・

やっぱり分からへんねんw

グルグル魔女ちまこ

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0380.PNG

昨日の今日でなんだけれども。

分かっちゃいるけど、誰のアクションありきのメンタルヘルスというのはね、いかんねー、とは思うけどさ。

想いが流動体であるわけで、そんな日もあるわけ。

ご飯食べれなくなるくらいつっかえてても、1行でそのつっかえが簡単に流されてく。

前よりは慣れてきたからええよねぇ。
少しずつ少しずつ。

今年は自分を育む年だから。

うちのマリア様なら分かってくれるはず。


修行中魔女,ちまこ

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0263.JPG

心配性がまたこじれそうな今日この頃。

グルグル考えておった。

今どうなってるか、どうしいてるか分からんからアレコレ考えちゃって「心配」するんだ。

でも、そうじゃない。

今どうなってるか、どうしているか分からんからこそ「信頼」しなくちゃいけないんだ。


それが愛だね。

理屈は分かった。


がんがるw


こじらせ寸前魔女ちまこ


↑このページのトップへ