_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0573.PNG

・・・タイトルに全てを詰め込んでしまった。

あたしはネットで勝手に選挙応援したりするのでSNSについて聞かれたり勝手に教えたりするのですが、その時に必ず言うのはポスターなどの写真はある程度は構いませんが最終的には本人の意見はあまり聞かない事。です。


AKBさんとかの総選挙の本とかパラパラっと見てると、何枚かの中に本人セレクト写真があったりするのですが、大抵ヒドい( ノД`)

人が見てチャーミングだなと思う写真と、自分が人にこう見られたい!と言う写真はなかなか一致しなかったりするものなのです。

と言うわけで先日、お友達の写真家さんに撮ってもらった中のいくつかをいろんな人に見てもらいチョイスしました。

クラスタによってもチョイスの理由などがすごく参考なります*^^*

自分心のセレクトをある人が選んでくれてニヤニヤ
そゆのも嬉しいですよね。

と言うわけで出来上がりをお楽しみに。。。

魔女ちまこ

(写真ボケさせ過ぎ)

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0515.JPG
もう随分前になりますが、服の趣味がその時々でバラッバラでまとまりがないのを解消しようと、アレコレ決めました。


色はピンク、紫、黒、白。
柄はストライプ、星、ハロウィン柄。

もうそう決めてしまったら服を選ぶのが楽になりました。


が、自分のエネルギーや流れが変われば、趣向も変わるもの。


なので固執はしないようにと決めています。
決めていることと流動的に受け入れてもええ、と言うこの微妙な境界線は経験値で掴んでいくしかありませんが、そこそこ掴めると楽になりますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

最近付け加えたのは、いい循環の中で買うこと。
全部は無理ですが誰が作ったかわかる服。
これは幸せ感倍増ですぉ。

境界線魔女ちまこ
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0265.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0450.PNG
ここ数年、選挙という慌ただしく流動的な予定しか組めないものに関わるようになってだいぶ慣れてはきたのですが、予定が早めに決まらないというのが実はとても苦手。

一番自分でもびっくりしたのは、好きなアメリカのアーティストが2週間後に大阪でライブ!と知った時。

えぇ!!!!たった2週間しかないってどうしよう∑(゚Д゚)

と狼狽え慌てふためいた事が^^;
従姉妹に諭され、落ち着いてチケットゲットしてなんとか無事に行く事ができたんですけどね。

冷静に考えれば2週間って余裕ですよね。

イレギュラーに弱く、どこに入るかわからない案件を抱えてると、ブッキングしたらどうしよう、と他のものが入れられなくなります。

それが一番優先させたいものだと特にパニクっちゃうんですよね^^;
調節をうまくできなかったらどうしようって。。

きっとどうにかできるんだろうなって頭のどっかでは思っているのに。
もうちょっと心が鍛えられればなぁと思うのですが^^;

まぁそんな感じで頑張ります。(何を?!w)


修行魔女ちまこ

↑このページのトップへ