_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5379.JPG
朝陽には体内時計をリセットしエネルギーを動かす力があります。

では夕陽はと言うと気持ちや体を緩める力があります。

明日に向けて、一旦体を緩め夜にしっかり休めるように。

あ、直視したらダメですよ。

タイミングがあれば少しでも夕陽に当たりましょうね。

mahalo,ちまこ

メインブログを夜更新します。

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5206.JPG

かぼちゃ企画のカードリーディングはカードに書きます。

あたしだったらすぐ忘れるから。

それだけの理由ではありましたが、手帳などに挟んで置いたりするとふと目にとまったりするのです。

そん時がまた見る時。見るのが必要な時。

そんでもって、見て「むふふ」となるのがいいんです。

mahalo,ちまこ

オンラインからのお申し込みでもカードに書いてお届けします。

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5310.JPG
これを見て欲しい。

と言うものを混ぜ込んだ感じで、写真を撮るのって特に難しいですね。

そもそもセンスがないけれど、どう撮ったらええ感じに見えるかは、ええ感じに撮れてる写真をたくさん見ないといけない訳で・・・時間ができたら本屋に見に行かねばです。

mahalo,ちまこ٩(ˊᗜˋ*)و

エコバックもあるTシャツ屋さん
http://ttrinity.jp/shop/show5/

↑このページのトップへ