新月に魔女っ子フォロワーさんのお店がオープン!で、欲しかったものを忘れずにゲットしたい!と思ってたのですが、そう言う時間区切られているショップとかいつも忘れて買いそびれるのですが今回は間に合ったです。

届くのが楽しみです。

新月に何を願おうか。


大好きな人に大好きと言えたらええな。
後はそうだな、辛いことが早く癒えるとええな。
断捨離とお掃除うまくいくとええな。
しっかり健康なれるとええな。

まずはしっかり寝れんとね( ノД`)

しっかり寝れますように。

ちまこ
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7465.JPG

昨日作ったエッセンスボトル。
頭も体もしんどかったら休ませるやつ入ってたからか1時間ガクッと寝落ちた。

WSで再受講することで前回から今回までの間の自分の状態、なんとなくでしか把握できてなかったけど、思い出したり確認できたりしてよかった。前回のボトルがしっかり効いてたんだなと復習しながら確認できたり。
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6634.JPG
もちっと分かり良く自分のことを記録しておかなくとだな。。次の手帳についてもそこ考慮したい。

そしてまさかの月末のお家賃払うの忘れとるのを思い出す。。orz
ご飯食べて家賃払って発送しますね。
ゴフーン!関係のメールも本日送ります!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6201.JPG
どうありたいか考えて、そうなると決定する。


毎日小さなことでいい。

コツコツと。

明日はそうだな、今まで以上に眉間のシワが薄くなる事にしよう。
あと、請負工作かなり上達することにしよう。
イマイチでも凹まないように!!

ちまこ

↑このページのトップへ