最近、ハマっているのがゲーム🎮するのではなく、ゲームプレイをしている人の実況動画見みる事。

そんな話をしていたら、実況にトライしてるお友達のおうちで、わしも参加させてもらえる事に!!

お家に招かれ、なんとプレイする前にご飯がでてきたよ!!

戦には飯は必要だからな!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0472.JPG
なんと奥様の肉じゃがや白和えなど、お品書きもあって、わしは感動した!!

よし、お腹も膨れた!
いざ出陣!

の前に、今回お邪魔したプレイヤーMinoとおしゃもじがプレイしている動画を見て、今までの道のりをおさらい。

今回プレイしているのは
THE LAST OF US REMASTERD」
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0510.JPEG
バイオなハザード的な要素ありつつ、分からないままストーリーが進む。

なにかの菌、ウィルスによって汚染され、もはや人間ではない化け物が外をはびこっている世界のお話。

主人公は娘を失い、20年後、ある希望の少女に出会い戦い始める物語。

↑ここまでなんとなく掴めたところで、参戦!!

始めてで、テンションがちょいと変でしたが、めちゃめちゃ楽しかった!!

またゲーマー魂がふつふつと、、、、

Mino基地さんと、おしゃもじさんが先にプレイしている動画もアップされておりますので、興味ある方のぞいてみてね!

ほいじゃ、またな!