こんばんは。
ビビリの平井です。

私はチキンの中のチキナー、想像の先にネガティヴ要素がチラリズムですと、一旦停止。

頭の中で趣味レーションしてからでないと、先に行けない。

そのシュミレーションは、あくまでいろいろなお断り方をされるシュミレーションで、想像で精神力を一旦鍛えてから向かうのである。

さて、ここ最近、コツコツと、ポスターやチラシをお願いしに、各所を訪ね歩いています。

知ってはいたけど、全く行ったことなかったお店も含め。

先日は、山梨県と長野県の県境、小淵沢にある、イタリアンレストラン、marjoramさんを訪ねました。

私一人ではなく、多くの助っ人とともに。

アポなしだけどとびこんで、ごめんください。
と。

説明するとき、変な所から声出たりするけども、とりあえず説明。

最近は、山梨の北杜市では名前を言うと、あー、と気づいてくれる方が増えました。
大変ありがたい事です。

でもまだまだ、まだまだなのです。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2673.JPG
そんな感じで訪れたmarjoramさん。

店長さんがとても素敵な方で、ポスターとチラシを設置許可してくれたあげく、ライブできるよ!といろいろ内覧までさせてくれました。

緊張していた身体が、ようやく柔らかく、コミニュケーション取れるような感じに。

せっかくなのでお食事もさせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2671.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2676.JPG
幸せの味。

森の中で、マイナスイオンに包まれて、お庭を抜けた場所にあるレストラン。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2674.JPG
まるでジブリの世界にいるみたい。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2675.JPG
勇気を出して、ごめんください。

勇気を出して、よかった。

その先には美味しい料理と、希望が見えたのでした。

助っ人との力もがりつつ、また一歩。

peace   

chihiro
--------------------------------------------------

【平井千尋 / SECOND ALBUM / NEW ( ) HELLO TRAILER】


【セカンドアルバム特設サイト】

【アルバム発売サイト】
オフィシャルサイト

配信サイト


【LIVE詳細】

NEW HELLO LIVE TOUR 2017
〜 Release Party at YAMANASHI

会場:清泉寮 新館ホール

受付:17:30 開場:18:00 開演:18:30

終焉:20:30予定

チケット

前売:2500円 学生:1500円 当日:3500円 ※小学生以下無料


※小学生以下にてご予約の際は、チケットフォーム備考欄に人数をご明記ください。

【出演】
平井千尋 Vo
後藤綾太 Gt
織原洋子 Key

【お問い合わせ】
メッセージフォーム

【ライブ予約】