月別アーカイブ / 2017年11月

12月3日(日)に行われる、『第12回湘南国際マラソン』に、ライブ出演いたします!!


朝11:10〜ですが、ランナーはすでに走っております!


海沿いを走るランナーにエールを送るべく歌いますわよ!!


もちろん、一般の方も聴けますし、応援できます!


ぜひ遊びがてらお越し下しください。


イベントコンテンツもあるので、お散歩がてら★


泣いた。

10数年ぶりに観た。
学生の時、サークルオブライフですでに泣いたが、今回も泣いた。

そして、ムファサ死ぬとこで泣いて、シンバ出てきて泣いた。

友達の勇姿を目の当たりにして、感無量です。
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0525.JPG
彼の努力はきっと計り知れない。

最後、一歩一歩大地を踏みしめるように登る高台。

輝け!!!

いろいろな気持ちが混じって、ちゃんと言葉に出来なかった。

今度あった時、ゆっくりと。

いつも、いい刺激をありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0530.JPG
peace   

chihiro

今年最後の企画ライブ
「うたかい。vol.2」

ライブとトークとイベントとで、お客様泣き笑い。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0463.JPG
来てくれた方と、少しでも距離を縮めたい!と企画したライブの2回目。
みなさんがお馬鹿騒ぎを受け入れてくれて、最高に楽しい時間となりました。

今回は、ゲストとしてシュークリームズのお二人と、みなさんをお迎え致しました😊✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0500.GIF
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0464.JPG
ハプニングもありましたが、それもライブの醍醐味!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0491.JPG
本物のシュークリームを頬張る。

クリーム落とす。

ざわつく笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0465.JPG
今回はイベントとして、ライブの合間にお客様からお題をもらってお話ししたり、即興ドラマとテーマソングを作りました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0480.JPG
引いたお題を使って、シュークリームズが即興で芝居を、そして私と後藤氏で、エンディングテーマと、劇中音楽を作りました。

最後、お客様の中には、泣き笑いしてる人も出るほどに、面白かったです笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0485.JPG
お客さんにも参加してもらって、大変盛り上がりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0492.JPG
来てくださった方々、ありがとう!

またぜひ遊びに来て、また一緒に笑い合いましょう!!

2017.11.19
セットリスト
1st
1.On my own (NEW(      )HELLO)
2.What’s I’m prayin’ for (NEW(      )HELLO)
3.Thinking out loud (Ed Sheehan cover)
4.It’s not me (NEW(      )HELLO)
5.Next generation  (NEW(      )HELLO)

2st
1.愛の果てに (愛の果てに)
2.A breath of spring  (NEW(      )HELLO)
3.The lazy song  ( Bruno Mars cover)
即興ドラマ&テーマソング作り
4.The Supremes、Diana Rossメドレー
5.Just one day  (NEW(      )HELLO)

EN
1.Got my mojo working 
2.しあわせのランプ (玉置浩二 cover)

peace   

chihiro

↑このページのトップへ