月別アーカイブ / 2017年09月

音楽劇「瀧廉太郎物語」の稽古が、今年も始まりました

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2849.JPG
3年前から毎年関わっているこの作品。


今年は、瀧廉太郎さんの故郷、大分県へ参ります。

今回は、東京公演と、大分県竹田市の小学校、中学校、高校を回ります。

そのため、舞台装置を工夫しなければなりませんっ!!

それぞれの会場の特徴と、以下に大幅な変更をせずに本番を迎えられるか。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2850.JPG
みんなで知恵を出し合っております。

最終的に、いろいろと確認する事が多すぎて、パンクw

ま、なんとかなるでしょ。

このメンバーなら。




2年前にも、1st album「愛の果てに」発売の際も掲載して頂きました😊✨

昔はよく雑誌に掲載してあったCD情報を見て、気に入ったジャケの写真をコレクションしたよ。

2015年の、ワンマンライブチラシや、アーティスト写真を撮っていただいた、とても魅力的で、引き込まれるphotographer、上野隆文さんの展示へ行きました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2837.JPG
会場に、贅沢に並べられた作品たち。

作品1つ1つが丁寧で、濃密で、私が寄ってるのか、作品が近づいてくるのか。

上野さんのお父さんを記録した写真集、「そばえ」は、とても繊細で、写真を見ている間、細かいまるで線香花火のような感覚をおぼえました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2838.JPG

お時間許す方は、ぜひ足を運んで見てください。

Takafumi Ueno PHOTO EXHIBITION 「ARIKA」 
634展示室(東京・国分寺)

会  期:2017年9月9日(土)- 9月28日(木)
開館時間:11時~20時00分(日曜・最終日は16時まで)
休  館  日:9月18日(月・祝)、23日(土)
会  場:634展示室(東京都国分寺市本町2-4-10 東京武蔵野美術学院B1)

↑このページのトップへ