昨日は神宮外苑花火大会でしたね(*´∇`*)

いつもお世話になっているお店で、屋上貸切のfireworks party がありました

オープン前に準備を手伝うため早めに到着



屋上に上がったら、マネージャーが待ち構えてて、洗礼をうけました。

花火を見るだけじゃなくて、流しそうめんや、夜空BARがあったり、プールがあったりと夏企画盛りだくさん!!



BARの奥域半端ないww



一階には手作りシロップのかき氷屋さんが出現!

ふわっふわのかき氷と手作りのシロップは最高すぎた



私はもちろん宇治金時☆



流しそうめんの竹も、全部手作り!

大人の夏、最高!!!!

花火が打ち上がる時間になると、やはり屋上はすごい人に!!
浴衣をきた人もいて、夏を満喫してましたぁ。

私も着てくればよかったぁ。

花火が打ち上がると、盛り上がりは最高潮へ!
思った以上にガンガン見えて、本当に素敵だった。

スマホでとってもうまく取れないので、目に焼き付けました☆


そして帰り際に、プールにドボン

服のまま使って、びちょびちょにwww

でもいいんだ。楽しいからいんだぁぁぁぁぁぁ〜!!と惜しみなくドボンしまくりました。

IMG_7928

これが私のSUMMER OF MEMORY〜

peace

chihiro.











お祭りの出演が終わって、東京に帰る前に、少し夏休みを体感したい!

という事で、長野県の蓼科へ行ってまいりました

まずは母の要望に答え、ある場所を下見に。



星空に一番近い映画館!!!

毎年行っている星空の映画祭の会場です!

野外で星空の下、映画をみるなんてなんてロマンチック

一日一本の上映で、もちろん夜のみ。

私は今年みるチャンスがなさそうだけど、来年また楽しみにしていようと思います


その後車で山を登り、北八ヶ岳のロープウェイに乗りました。

むかーし行った事のあるカナダを思い出しました。

上に上につれ、肌寒くて空気も薄い。

FullSizeRender 3

到着して、少し周りを散策。

FullSizeRender 4

岩と高山植物を眺め、遠くのきりと山々のコントラストに見惚れた。

FullSizeRender 2

美味しい空気と遠くの景色を堪能しました。

時間がなかったので、少ししか歩けませんでしたが、今度はちゃんと登山してみたいなぁ。
ゴールした後の温泉がたまらないんだよね〜

帰りに道の駅により、新鮮な野菜をゲットしました



近くにひまわり畑があったの

写真撮影用に脚立が設置してあって、上から見れるようになっていました。

上から見ると、ひまわり達が一斉に笑いかけてくれた気がしたよ

私の夏休み日記。


peace

chihiro.















 

今年も出演させていただきました、北杜市大泉ふるさと祭り

IMG_7885


夕日をバックにアコースティックライブを聴いていただきました。

===セットリスト===

1.愛の果てに
2.Hold me tight
3.川の流れのように(covor)
4.悲しくてやりきれない(covor)
5.we love our way(新曲)
6.つなぐ命
アンコール
7.I want you back (covor)

================

子供達や学生も多く来ていて、とても活気のあるお祭り。

今年は夕方からのスタートで、ラスト打ち上げ花火も打ち上がりました

打ち上げ場所がとても近かったので、臨場感は抜群

充実感が半端ないお祭りでした。

地域のたくさんの人たちが空を見上げ歓喜する姿をみて、とても熱い気持ちが湧き上がりました。

恒例行事を毎年行う事は簡単な事ではありません。

でもやっぱり、運営している人たちの背中や、来ている人の笑顔を見ると、素敵だなと心から思うのでした。

LIVEを終え、会場を後にして簡単に打ち上げ。

八ヶ岳の麓で、新鮮な魚料理がたべれる魚ゼンゾウさんへ

ファンキーなマスターと店員さんが迎えてくれるお店です

IMG_0342

次への打ち合わせと、美味しさを噛み締めて。

乾杯。

peace

chihiro.









↑このページのトップへ