アルバム発売を記念して、素敵なプレゼントをいただきました!

なんとHPがリニューアルいたしました

line_ogp

HP

アルバム特設サイトに加え、今までの活動の記録など見所満載です!!


ぜひ覗いてください


peace


chiihro.






いつもお世話になっている方が構成・演出をされている舞台

第9回岸田理生アバンギャルドフェスティバル
吉野翼企画「恋 其之弐」

77466e2f9ffad4636e9f0a30351544d5-1024x723

を観劇してまいりました(*・ω・)ノ

以前フェスティバル参加の作品に役者としてお誘いいただいたのですが、スケジュールが合わず叶いませんでした。

そんな思いもあって、今回はようやく吉野さんの作品を拝見できる!とワクワクしておりました。

それにしても、今回もどんな演出で?効果で?といったようなキャストとメンバーでした。

能楽、華道、演劇、生演奏、コンテンポラリー、ポールダンス......


いったい全体どんな事に。。。。

もともとアバンギャルド、アンダーグラウンド系が苦手になりつつある私。
はじめは食らいつき、痺れていたのですが、最近ちょっと遠ざかっていました。

理解できない事が多かったり、フィーリング要素が多すぎて置いてきぼりを食らったりとなかなか入りズラい先入感を持っている方も多いジャンル。

ところがどっこい。

ちょうどよい突き離し方と、寄り感で最後まで楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特に、私が一番気になったのは音楽と能楽。

衣装で能面を被った女たち、そして一人能楽師の方が出演しており、その表現というか存在感が新鮮でした。
声も独特の発生でしたし、興味がとても沸きました。

それから音楽の生演奏を担当している、楽士の方と琵琶演奏者の方。
シーンに合わせた生演奏は、本当に素晴らしかった。ユーモアも散りばめながら、ガラッとシーンを持っていく。勉強になりました。
琵琶演奏者の方は、途中から役者としてもシーンにからんできて、それがまたよい感じで.....
琵琶サイコ〜♪ほれぼれ。

全てが融合して紐解かれていき、紡がれていく言葉が所々ささり煽ってくる。

最後には美しさが余韻を残す。

本当に美しかったんです。


お芝居を語るって難しいので、私のフィーリングで書いてますが、やっぱり固定観念は恐ろしいですね。

吉野さんの挑戦や抗いが見えてとても楽しい時間が過ごせました。

IMG_7485
※サイトから拝借
 
昔から思っている事ですが、やっぱり劇場やLIVEに足を運び体感する喜びは、行ってみないと味わえない。

でも同じものばかり食べていても面白くない。

本当に奥が深いものです。

peace


chihiro.


 

ラジオ『FM-FUJI GOOD DAY Special Edition 地球元気村 in べるが 』に出演する事が決まりました☆


  FM-FUJIイベント

7月20日(月・祝)会場である「白州・尾白の森名水公園べるが」に特設スタジオを設置し、 そこからの生放送に出演します!

開放送なので、LIVEとしてご覧いただけます

入場は無料です!

詳細

放送内では、もちろんライブパフォーマンスさせていただきますので、会場のお近くにお住いの方、普段なかなかライブハウスに来る事が出来ない方などぜひ聴きに来てくれると嬉しいです。

会場のべるがは、森に囲まれた、アウトドアも楽しめる場所。
キャンプ、散策、温泉、レストランととても充実しています。

私の出演は15:00〜

もちろんラジオでも聞く事ができます!!

FM-FUJI

 ラジオでもLIVEでも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ7月20日(月・祝)お楽しみに 

peace


chihiro.

 


↑このページのトップへ