3回目のDinner Showのお仕事でした。


ある企業さんの、新しい試みとしてオファーをいただきました。


毎回、毎回挑戦させていただき、新たな発見と成長をさせていただいた今回の企画。


オファーをいただけた事に、ただただ感謝です。


企業の社長さんはとても素敵な方で、会場に一緒に座っていらっしゃるのですが、どこにいるのかわかるよう、風船を席にくくりつけるなど、とてもユーモアのある方です。


はじめての打ち合わせでは、少々私が緊張して、固くなっていたのを、ほんのりと緩めていただいて、Showも毎回暖かい空間になったのではと思います。


終演後、社長さんの目印風船をいただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2807.JPG

そして、毎回大きなお花をいただいて、心が女子です。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2808.JPG

家にお花があるだけで、なんだが心に太陽がさしたみたい。


素敵なお花効果。


まだまだ挑戦した事のな事が盛りだくさん。


さて、台本と楽譜を交互にみて、これからのお楽しみに備えるわ!!!!




今年の11月は、大分県へ舞台公演に行きます😊✨

昨日はその顔合わせ&読み合わせ。

と言っても、もう幾度か公演している演目。

そしてお芝居はなんと一年ぶり!

びっくり😳
芝居の心を呼び覚ますべく、セリフを喋る。

一年前とほぼ同じ台本だけど、この一年で見えてくるものがこんなにも違うとは。

驚くほどに、私はこの一年、いろいろ体験したらしい。

自分の役、他の役のセリフをから感じる印象がガラッと変わった。

こういうのが、本当に楽しい笑笑

ドラマだなぁって思う。

役者も年をとり、経験する。

同じ作品もどんどん進化する。

公演が楽しみでならない。

稽古後、決起会をしました🌟

せっかくなんで、大分県の料理を出すお店へ!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2789.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2802.JPG

めちゃくちゃ賑わってて、隣の人の声が聞こえないほどだった!!

予習感覚で大分県の事色々知れて、もっとワクワクしてきたぞ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2791.JPG
最高に面白いメンバー集結!!

あ〜ん、もう楽しみすぎて破裂しそう💓

peace

chihiro

この度、TuneCore Japan ×サウンドハウス主催の「音魂グランプリ」100曲に、選んで頂いております!!

二次審査は投票制!
そして投票は は明日までです!!

お時間ある際に、ポチッとお願いします!
投票ページ下にスクロールして、平井にポチッと!!
どうぞ!よろしくお願いいたします★

サウンドハウスさんに、ツイートして頂いております!!

✨✨✨👇投票ページ👇✨✨✨
こう言った機会を頂けて、本当に嬉しい!!

新しい出会いと、少しでも曲を知ってもらえたらハピネス!!

みんなさん!
応援宜しくお願いします!!

デバイスを変えると、別でポチッとできるみたい!
ラインからツイッターから、Chromeから、Safariからなど、宜しくお願いたします!!!

peace   

chihiro


↑このページのトップへ