ファーストアルバムでもお世話になっております、音の図書館「ジャニス」さんにて、
「NEW(      )HELLO」レンタル開始でございます★

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2266.JPG


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
スタッフさんのおすすめ含め、ご紹介いただいておりますので、ぜひサイトご覧ください!!


そして、ぜひタイミングある方はお立ち寄りください!

普通のレンタルショップでは出会えない「音」がたくさんです!!

今の時代、ネットやストリーミングサービスで、様々な音楽と出会えます。
私も利用している一人。

でもやっぱり、アルバムを手に取るって面白いんですよ。

音だけではない、こだわりがそこにあって。

歌詞を手書きて書いていたり、フォトブックが付いていたり、全部が真っ白だったり。

そして、キュレーション昨日では見逃してしまう発見があります。

お店の中には、それはもう自分の趣味とは違う情報たちが襲いかかって来ますから。

自分では知りえなかった出会いが、そこにあるのです!!


ぜひ、ご体感ください。

peace   

chihiro


【amazon】
NEW( )HELLO
NEW( )HELLO
www.amazon.co.jp


【LIVE】

11月18日(土)舞台「君が決めてよ明日のことは」 at SHIBAURA HOUSE
11月19日(日)うたかいvol.2 at 
GRAPES KITASANDO

カンティフェアでのライブ後、やっと、清里にあるレストラン「ROCK」へ行くことが出来ました。

昨年、お店が火事となり、とてもショックを受けました。

早く再オープンできるようにと、心から願う方々が多く、すごい速さで再びオープン!

心待ちにしていた時間😊✨

オリジナルビールと、カレー✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2913.JPG
おいひぃ〜😋🥄💕

どんだけ食べるの?ってくらいいろいろオーダーして、たらふく食べて、帰ろうかと思ったその時、

「店長からです!」

ドォーーーン‼️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2933.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2934.JPG

手彫りのハロウィン🎃かぼちゃであります😳💓

うちのスタッフが、トイレから帰る時、なにかほってるなたって思ってたんだよね〜と申す。

サプライズがやばすぎる‼️‼️

完璧なロゴのフォルム。
HPに載せている私の名前も、素晴らしいクオリティ‼️‼️‼️‼️

本当に感動です。感謝しかない。

これからも、飲んみに、食べに、笑いに通います。

peace   

chihiro

昨日は、山梨県の清里にて開催イベント「ポール・ラッシュ祭 カンティフェア2017」に出演させていただきました!

残念ながら、お天気が悪く、野外ステージにて出演予定でしたが屋内に変更にてライブさせていただきました。

こちらが、野外ステージ!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2921.JPG

霧で、景色が見えなんだけど、広い牧草地の向こう側に、富士山をはじめきれいな山々が見えるんです!

お天気のばかやろーーーー!!

屋内は、先月ワンマンライブでも利用させていいただきました、新館ホール。

どのくらいの方が聴いてくださるのかな~と思っていましたが、ほんとにたくさんの方が聴いてくださいました!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2925.JPG

ライブ終了後、アルバムを購入してくださった方々とお話しする中で、県外からいらっしゃっている事がわかり、本当にたくさんの方がこのイベントを楽しみにされている事がわかりました。

小雨がふったり、霧がでていましたが、会場にはフードブース、マーケットやクラフトブースなどたくさん出店があり、わくわくが止まりませんでしたぁ。

ライブ中のトークで、今回演奏をサポートしてくれたピアニスト、織原洋子さんのお母様も、昔清泉寮で演奏された事があるとの事で、とても素敵なご縁を感じました。

今演奏しているピアノは何年になるのかとスタッフさんに聞いてみたところ、曲中に調べてくださったみたいで、30年だそう。

なので2代目だと判明。
こうやってポール・ラッシュ博士の活動が広がり、ご縁と、毎年笑顔をもたらすイベントが開催されている事に、とても感動しましたし、なにしろスタッフさんたちの笑顔が素敵すぎるんですよ。

本当に。

前回のワンマンでも思いましたが、ファンになる。

最後の曲の後、花火が打ちあがって、お客さんも演奏者もとっても興奮!!

花火最高!!!

こんな機会をいただけて、大変光栄でした。

来年、今度は晴天の下で出演できたらいいな~と強く心に思いました。

だって、本当に素敵なイベントなんですもの!!

みなさんも、来年機会があったらぜひチェックしてね😍👌✨

peace   

chihiro

↑このページのトップへ