暑い時こそこのお話❗
冷やしましょう🎵
怖いお話をまとめてみました🎵

怖い話が好きな人は読んでみてね✨
⚠全てちぃこの実体験です

貴方に心の安定を与えたい私
ちぃこです✨
最近バタバタと精神的に余裕がないのだけれども…今日は私流の心の落ち着かせ方をご紹介します( ・`ω・´)✨

まず、
①外に出ます
②落ち着けそうな所で好きな飲み物を飲む
③音楽をイヤホンで聞く
④ノートとペンで何でもいいから書く
⑤ひたすらボーっとする

この5行動で少し気が楽になります✨

(あくまで私流の気の逸らし方ですが…)

ちなみに音楽をイヤホンで聞くと言うのは外部の音をシャットアウトしてくれて自分のみの世界に入り込めるから、家でも少しは有効かと思います✨

今日は久々に…Σp[【◎】]ω・´)
20170713_170039.jpg
最後に癒されそうなピックアップ🐱🐾
20170706_093954.jpg
ちぃこでした😌✨

今日も時間があまりないのでリブログ少ないけど…これからもよろしくお願いします






↑このページのトップへ